☆30kg減量挑戦中☆
(2014.8月~)
現在 24kg減量 達成!
(2016.4月現在)





-NEWS-

■ジーナ with Super Funkysライブ終了しました!
ライブレポはこちら
!






-Next Live-


BBBCB
5月21日(土)
目黒・東京倶楽部


B☆Project vol.2
5月22日(日)
新中野live cafe弁天




$みわスタNR



コスモスご来訪ありがとうございますコスモス



ヴォーカリスト&インストラクターのくむらみわ(ジーナ)のページです。

音楽のこと、レッスンのこと、日々のトレーニングのこと、

その他いろいろ綴っていきます。

どうぞ、ごゆっくりしていってくださいませハロウィン


→ライブスケジュール&レッスンスケジュールはルーム へGO!




$みわスタNR












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016-05-30 07:20:57

肉の日に

Theme: フィットネス2nd
こんな肉をみつけましたw



ドンキで70円くらいで売ってましたよ。
サラダチキンより量が少なくて、
カロリーも脂質も炭水化物も少ないけど、
たんぱく質は約10g摂れます。

夜食べるには良さそう(^〇^)


昨日は昼間にトレーニングしたから、
晩ごはんは熱量少な目に、
ということで、さっそくコレ食べました☆



あーーー。


ステーキ食べたい(T_T)w






5/29のトレーニング
@ティップクロス渋谷

ようやっとホームの渋谷。

改装されて、
2Fはほぼ全域FTFになってました。

カーディオ系以外のマシンは3Fへ。

もともと2Fにも3Fにもあったラットプルダウンやレッグプレスは3Fの分だけがそのまま残り、実質は台数が減った状態。
2Fにしかなかったアブ&アダは、アブとしてもアダとしても使えるタイプのもの1台に集約。
まじかよー。。。
ただでさえアブ&アダは争奪戦なのに、さらに1台にまとめられちゃうとはorz
私、どっちも30×5やるから結構時間使うんだよね。。。
アブとアダ、連続でやるのはちょっと無理そうだなぁ、、、(-_-;)


・リニアレッグプレス(HIIT) 20×10
渋谷なので、前半143kg、後半138kg。
あ、、、パーソナルに合わせるなら、
後半はもうちょっと軽くして、30repsにするべきだったのかな?(^_^;)
新宿で120kgだったから、128kgか。。。
次はそれでやってみよう(^〇^)


・デッドリフト 20×5
フォームチェックしてもらったから、
自信をもってやりました。
もう迷わないでいけそう!(^^)v


・アブダクター 30×5
案の定なかなか空かなくて、
隣のレッグエクステンションでタイミングを伺いながらw、
前の人が片付け始めた瞬間にサッと移動してスタンバイw

あーもーいややっ!
あっちもこっちもサバイバルや!
日曜の昼間でこれだと平日の夜とかどうなることやらヽ(´o`;

あと新しいやつ、めっちゃやりにくいorz
Life Fitnessなのに、アブ&アダ共通タイプは作りが全然違う。。。

やっぱ脚トレは新宿行こうかなー。。。


・ヒップリフト(スミス) 20×5
久々になっちゃったヒップリフト。
スミス使うのも久々だ。

インターバル中、
お尻を床につけたまま、シャフトにもたれて、
ゼーゼー息切れしてたら、、

「ワーオ!スッゴい汗デスネ!今日はお尻デスカー?」

ウミちゃんきた(^〇^)

今日は珍しく髪を下ろしている。
かわいいー♪

「どーしたのー?髪おろしちゃって!」

「アー、コレ、、、チガウんデス、、、
えーと、これから、、これから、、、
ナンテ言います?コレ!(と、髪を束ねる)」

「結ぶ、、、かな?」

「オー!むすぶ!
オーケー!アトでノートに書いてオキマス!
これからむすぶデース!」

あ、、、w
ま、いっか(^_^;)

日本語って難しいねーw


・チンニング(下腹) 30×4
大嫌い( ̄^ ̄) ←w


・ウォーキング(トレッドミル) 30分



Funkaloud新曲の作詞が、
いよいよお尻に火がついてまいりましたw

今日はトレーニングお休みかなぁー。。。

でも、大槻さんのキック出ておかないと、
来週は代行なんだよねー(-_-;)

状況により考えまーす☆




Funkaloudライブは来週ー!
よろしくですよー( ゚Д゚)ノ

AD
いいね!(3)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 17:01:29

【御礼】B☆Project2 @新中野live cafe弁天

Theme: ライブレポ






5/22に開催されました、
B☆Project2、
大盛況にて終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!


ビープロオールスターズ!


変顔ヴァージョン!w
(この写真サイコーww)


DIVA~ず!


+スペシャルゲストしげさん!



4名の歌姫をフィーチャーしたイベント。
そしてその4名を支える豪腕なバックミュージシャン達。

こんな素晴らしいイベントに、
ヴォーカリストとして呼んでいただけて、
本当に光栄でした!
歌を続けてきてよかった(≧∇≦)
プロデューサーぶーたんに大感謝!
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/



あたくしメインのコーナーの4曲は、
こんな内容でお届けしました。


1. We can work it out / Chaka Khan
多くの人がまずジーナらしいと思ってくれるであろうアーティストを1曲目に、
ということでチャカのこの曲を。
実は私が初めて買ったチャカのアルバムが「恋のハプニング」だったのです。
この曲はその1曲目。
つまり、私にとってのチャカとの出会いとなった記念すべき1曲なのです。


2. Apparently Nothing / Carleen Anderson
2曲目には、私が思うベストシンガーの曲を、と考えていました。
いろいろ思い浮かびましたが、やはり最初に浮かんだこの方を。
カーリーンのライブを初めて観たとき、しかもブルーノートの最前列!
全身に鳥肌が立ちました!
この曲を歌えて、もう歌やめてもいいと思いました。
やめませんけど!(爆)


3. The Real Thing / Lisa Stansfield
3曲目は懐古の時間(笑)
なっつかしぃー☆
20歳くらいの頃に、先日も紹介したギタリスト松野啓太と組んでいたバンドでカバーしてました(^_^;)
1曲くらいは落ち着いて聴ける曲をと思い、入れてみましたが、あんまり落ち着けなかったかな?(爆)


4. Black Butta / Beverley Knight
最後はとにかく激しい曲を!
てなわけでROCK!☆
大好きなBeverley Knightのナンバーから。
以前Beverleyのカバーバンドもやってましたが、
この曲は当時歌詞が公開されてなくて、カバーできなかったのです。
今回念願叶い、思う存分吠えさせていただきました(爆)



ライブ全体のセトリ全19曲はこちら!
他のDIVA達のメイン曲もいい曲ばかりでした(≧∇≦)

-Naiki-
What A Feeling / Irene Cara
Just Missed the Train / Trine Rein
Little Superhero Girl / corrinne may
Break Out / Swing Out Sister

-Geena-
We Can Work It Out / Chaka Khan
Apparently Nothing / Carleen Anderson
The Real Thing / Lisa Stansfield
Black Butta / Beverley Knight

-sonoka-
Brazilian Love Affair / George Duke
This Is Not America / Anna Maria Jopek & Pat Metheny
No Woman No Cry / Monday Michiru
You Make Me / Monday Michiru

-Yuki-
As Long As It's You / Incognito
Don't Know How / Josse Stone
Loving You Was Like A Party / Marlena Shaw
Talkin' Loud / Incognito

-All-
It's Been You

-Instrumental-
BP's Theme
She Wears Black / Incognito

(せしりん姉のFBよりコピペw)







そしてなんと!
この企画!

11月に!!

さらにパワーアップして戻ってきます!!

初回B☆Projectの4名のDIVA達も加わり、
8名拡大バージョンが開催されるんですって!(≧∇≦)

(あたくしも単にスケジュール抑えられてるだけなので、どんなことになるのか不明w)


初代のDIVA様達もまぢヤバイっすよ!!!
スゲーメンツです!!!
今から共演が楽しみすぎて鼻血が出そうでありますっ!www


こちらは詳細は追々!
絶対楽しめるんで!
ぜひ!ぜひ!お越しくださいませねー\(^o^)/


ビープロオールスターズの皆様、
またまたよろしくお願いいたします!
さらにいいステージにしましょー\(^o^)/


ありがとうございましたー!


ジーナ

AD
いいね!(2)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 22:56:55

もしもマッチョ税があったなら

Theme: フィットネス2nd
「世にも奇妙な物語」、みたぁ~?

私はジムのトレッドミルの上で見たよ!w

有酸素は30分までと言われてるから、
美人税のところだけ。

美人な程高い税率が課せられる。
最初は自分だけ支払いが多くなることにげんなりする美人。
でも自分より高い税率の人を見つけると、
もっと高い税率になろうと、
お金をかけて自分を磨き、
結果、美人になればなるほどお金がなくなり、
最後には脱税のため自分をブスに偽り、逮捕されてしまう、
というお話。

これ、マッチョ税だったらどうなるだろう?w

マッチョな程税率が高くなる。
隣のマッチョは30%。
自分は20%。
悔しいよね?(爆)
もっとトレーニング費用を投じてマッチョにするよね?w
高い税金、自分がマッチョと認められた証となれば払っちゃうよね?www


税収めっちゃあがるじゃんw(≧∇≦)


だだーし!

美人税の場合は、
美人であることで何かとおいしい思いをしていることに対する対価、
という理由があったけど、

マッチョが同じようにいい思いをしてるかというと、
それは、一部のマッチョな体を生かして収入を得たり、めっちゃモテていたりといった例外を除いては、
だいたいは当てはまらないだろーからなー、、、(爆)

税源としては、説得力ないか?(≧∇≦)


ちなみにあたくし、
大学院時代の専攻は、、、財政学でした(爆)
しかも統計学あがりの財政学転向組。
今、もし現役の院生だったなら、
日本の成人の体脂肪率データをもとに、
「マッチョ税の経済効果」
とか、真面目に試算しちゃってたかもしれませんねwwwww

「あたし、歌手になりますっ♪」
と言い放って学術界を去ったのは一部で有名な話ですが(爆)、
あのまま大学に残ってても、ろくな学者にはなっていなかっただろうなーw(≧∇≦)



ま、そんなくだらない話はおいといてw





今日は夕方まで仕事して、

燃料ぶちこんで、

鶏レバー煮(貧血対策)
ゆでたまごとブロッコリーのサラダ
バナナ


本日のトレーニング
@ティップネス蒲田

今日もみわスタで曲作り佳境につき、
近場のティップです。

まだ2日前のパーソナルの後遺症で二の腕死亡中orz

・ロー 20×5

・ラットプルダウン 20×5

・チェストプレス 20×1
二の腕が痛くて1セットで中止w

・シットアップ 20×5

スミスでヒップリフトやりたかったけど空かず。。。

・ウォーキング(トレッドミル) 30分
足首をひねっちゃったみたいで、
昼間はまともに歩けないくらい痛みがあったんだけど、
夕方には治まってたから、軽めにやろうと4km/hでスタート。
でも結局物足りなくてw、5.5km/hへ。




さあ、曲作りに戻ろうー!


6/4はFunkaloudライブ!
よろしくねー\(^o^)/


AD
いいね!(3)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 07:19:44

拷問ハンドレッド

Theme: フィットネス2nd



いちごのやつ飲みに行ったのに、
その店は取り扱いなしだったので、
2回目の抹茶チョコブラウニーなんちゃらフラペ。

桑崎さんに、
「上手に痩せてる」
って誉められたパーソナル後に、
余裕かまして飲んじゃいましたw
私を誉めるとろくなことない(爆)


来週のFunkaloudライブが終わったら、
もろもろ一段落するので、
スイーツ系もまた中止する予定。
それまでにフラペはもう1回、
6月からでてくるチーズケーキフラペ。
あれは絶対飲むんだから(*`Д´)ノ!!!w




こちらは昨日の朝食。
最近毎日こんな感じ。
ごはんも朝から150gくらい食べてます。

ちなみに昼は200g近く食べてるかな。

米を増やすのも桑崎さんからの指示。
もちろんトレーニングする前提ですが、
なんか男らしい食事制限だwww



5/27のトレーニング
@ティップネス蒲田

パーソナル翌日。
両足のハムと二の腕が筋肉痛で、
手も足も出ない状態w
3種目しかやってないのにwwwwwヽ(´o`;

佐々木センセーのピラティス受けたくて蒲田へ。
今、曲作りが大詰めなので、
しばらくみわスタ近くの店舗が続きます。


・シットアップ 20×5

・脇腹(ローワーバックベンチ) 20×3(左右)


・ピラティス 45分
両手両足が筋肉痛の状態でやる佐々木センセーのほぼ筋トレなピラティス(爆)、
キツかったーwwwww
ハンドレッド(腕を100回振る)なんてただの拷問(  ;∀;)
(これは佐々木センセー関係ないかw)
いつもは大嫌いなアブシリーズが一番楽だったwwwヽ(´o`;



今日も朝から鶏むねおかずストック作り♪

小松菜としめじとコラボ!
これで3回分☆


今日も、
仕事にトレーニングに曲作り、
がんばるまーん\(^o^)/

いいね!(2)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 20:59:32

四次元ポケットはどこにある?

Theme: フィットネス2nd



今日は15時から、
桑崎さんのパーソナル。


この前紹介したタカさんとのビフォーアフター写真の話題から。

これな。
(二人で合計43kg痩せました)



「ドラちゃん、写真でみるとやっぱり相当痩せたよねー。
俺はしょっちゅう会ってるからさ、
あまり変わったように見えないんだけどさ。
隣の男の人もすごい変わってたねー。
でもドラちゃんはさー、
痩せてもやっぱりドラちゃんだよねー!


なんだいきなりドラちゃんドラちゃんドラちゃんて(゚Д゚#)!w


「だってさー、
それは俺にドラちゃんって呼んで欲しくて着てきてるんでしょ?」

と、ブルーのウェアを指差すw


あ、、、
し、しまったw(´Д`|||)
またコレ着てきちゃったw



そんなに似てるー?


やべー!w
似てるw(´Д`|||)



そんなことはさておきw

本日のトレーニング(パーソナル)
@ティップクロス新宿


・リニアレッグプレス(HIIT) 20×5→30×5

いつもの通り前半5セットは135kgで。
後半、、、あれ?120kg???

「やさしいでしょー?(^〇^)」

やっさしい~(≧∇≦)

、、、と喜んだのもつかの間、
6セット目、20回でやめようとしたら、

「あと10回~!」

あ、、、!
なんだそういうことかぁー(´Д`|||)

理由もなく120kgなんてするわけはないと思ったけどw
後半は1セット30repsへ。

でも前回は膝を痛めてて100kgで30repsを10セットやって爆死したのに、
今日は120kgでも30回普通にいける!

「ドラちゃんすごーーい!(^〇^)」

(ノ-_-)ノ~┻━┻



・デッドリフト 15×5
フォームに自信がなかったコレ。
あらためてチェックしてもらいました。

「合ってるよー!上手にできてる。」

うほっ♪よかったー\(^o^)/

隣のラックにはB-stの高橋さん。
同じくデッドリフト中。

「ドラちゃんもゆくゆくはあの重さだからね」

おそらくその時はアップ中だったと思われる高橋さんのバーベルは60kg。。。
まぢかー(*_*)

「あと、(肌の)色もね!」

なんでやwwww
高橋さん、真っ黒ですけどwwww(^_^;)
ガン無視スルー(爆)


インターバル中に、

「ん?
ちょっと待って!」

桑崎さん、私のお腹あたりをさわる。

「四次元ポケットどうした?」

あるかー!(ノ-_-)ノ~┻━┻



・トライセプスエクステンション(ベンチ) 20×3

パーソナル初!
二の腕メニューがきました!

私が大嫌いなトライセプス。
All Outでも毎回桑崎さんに見つからないようにこっそりサボり通しているトライセプス(爆)。
今日は逃げられません(T_T)

10kgのバーのみ。
1セット目で完全に二の腕死亡orz

2セット目ではフォームぐだぐだ(´Д`|||)

「浅いよ!!もっと深く!!」

無理ー!!!ヽ(´o`;

「無理じゃねぇー!!」

無理ー!!!ヽ(´o`;

2セット目が終わって爆死中のインターバル。
ラックではまだ高橋さんがデッドリフト中。

「ほらみて!高橋くんすごいよ!
バーが曲がってる!!」

重りは140kgだったかな?
ほんとだ!バーがグニョーンて!!
つか、ベンチに横たわりながら見てると、
ちょうど目線の先が高橋さんのお尻らへん。

「あああー、めっちゃいい眺めだー(///∇///)」

「元気でた???」

「あひぃーーん(///∇///)」

「よーし、もう1セットいこう!」

「あひぃーーん(´Д`|||)」←

3セット目。
まだ浅い。。。
つか、深くすると戻ってこれない。。。

「俺が絶対アシスト入るから!
怖がらずにおろせ!!!」

「ハイーッヽ(´o`;」

桑崎さんを信じて思いっきり下ろす!!

ゴチン!!!(痛)

アシスト間に合わず、
バーがおでこにダイブw

「ごめん。。。w」

信じてたのに(T_T)wwwww



今日も爆笑と絶叫と激痛の絶えない60分。
ありがとうございましたw


パーソナル後は、
川崎に移動して仕事レッスンもう1本。


のち、地元ティップで、
ウォーキングだけ30分やっていきまーす!


今日もおつかれちゃん( ゚Д゚)ノ

いいね!(3)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 12:54:57

いやぁー参ったヽ(´o`;

Theme: 日常
また!

また!

また!

人身事故で京浜東北死亡の木曜日ヽ(´o`;



なぜだ!

なぜ、よりによって毎回木曜なのだ!!



朝イチ高井戸ルーシー、
電車は別ルートで移動したものの、
振り替え輸送の影響でノロノロ運転、、、。
走ったほうが早いんじゃねーの?ってスピード。。。

駅から走って走って、、、
レッスン開始10分前にクラブに到着orz

マットの準備とスタジオオープンはスタッフさんにお願いして、
汗だくのままウェアに着替え、5分前にスタジオに転がりこみました(´Д`|||)

で、即レッスンスタート。



サウナ並みに吹き出る汗。。。


「あー、先生がまた痩せちゃうっ(T_T)」


との声があがる中w、



私の心の中は、、、


「あー、また腹減っちゃうっ(T_T)」(爆)



いや、、、真面目な話、、、
もう、ほんとに、食費が深刻なんですよっ!wwww


できるだけ低燃費に生きたいのにっ
(説得力なさすぎw)




やっと落ち着いて、
星乃珈琲にてランチなう。


サラダプレートがランチメニューに仲間入りしたのー(^〇^)


サラダに、スープに、ドリンクに、
ミニサイズのスフレパンケーキがついて1000円♪

サラダだけだとげんなりしちゃうけど、
ちょこっとパンケーキがうれしいね☆



今日はこのあとパーソナル!

夜はレッスンもう1本!



がんばるまーん\(^o^)/

ウエストヒップ比がいい感じになってきた☆


いいね!(5)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 21:49:34

【御礼】BBBCB@東京倶楽部 終了

Theme: ライブレポ






5/21は目黒の東京倶楽部にて、
和製ブルースブラザーズバンド、
BBBCBのワンマンライブでした!


ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!


BBBCBは久々のライブでしたが、
毎回出演者としても最高に楽しみながらパフォーマンスできる大好きなバンドです(≧∇≦)


今回も、いろいろ事故はありましたがw、
とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!


客席にもそれが伝わっていればうれしいですっd=(^o^)=b



















Setlist

Green onion
Peter gunn theme
Can't turn you loose
She caught the Katy
Hey bartender
Messin' with thw kid
Think
Theme from Rawhide
Shotgun blues
Born in Chicago
R-E-S-P-E-C-T
Shake a tailfeather
Soulman
Everybody needs somebody to love
B movie box car blues
Can't turn you loose

New Orleans



次回はちゃんと増量しておきますw(嘘)


またどこかでお会いしましょう~!

Freedo------------m!!!\(^o^)/



ジーナ・フランクリン



※ステージ写真はToshiさんにいただきました。
ありがとうございました!

いいね!(2)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 12:23:25

腹が減ってはトレーニングできぬ

Theme: フィットネス2nd



昨日は、
激混みの新宿から逃避して、
久々に地元のティップ。


もとは明大前で大槻さんのキックがてら筋トレのつもりだったんだけど、
前日の脚トレの筋肉痛が昼すぎあたりからひどくなって、
キック無理!(ヾノ・∀・`)
と判断w


地元でサクッと、、、のつもりが、
こちらも結構な混み具合で思うようにできませんでした。
火曜はどこも混むよねーorz



5/24のトレーニング
@ティップネス蒲田

到着するなり由実さんがパワーラッシュのユニフォームでお出迎え。
あれ?代行ー???

「代行っす( ゚Д゚)ゞ」

出てって言われたけど、、、、

、、、パワーラッシュはいいやw(^_^;)


・ロー 20×5
グリップ動かないタイプね。
きらいだコレ。。。orz


・ラットプルダウン 20×5
バーの位置がもっと高いといいんだけどなぁー


・脇腹(ローワーバックベンチ) 20×3(左右)
蒲田のはすごいやりにくい。。。
なにが違うんだろ?
つか、文句ばっかりw(^_^;)


・シットアップ 20×5


トレッドミルが満席で、
予約カード取ってしばしブラブラ。


マッチョなお友だちに遭遇。


「みわちゃんさ、その体だとめっちゃ腹減るでしょ?」


はい( ゚Д゚)ノ


「その筋肉量だと燃費悪そうだなーって(笑)」

はい( ゚Д゚)ノ
ごはん食べながらお腹がグーと鳴ります(爆)


もーほんとに、、、
食べなきゃ生活が維持できないレベルでお腹減る。
息してるだけで運動足りちゃってる感じw

先週末の暴食もそうだけど、
食べても太らなくなったし。
筋肉は増えてるけど(爆)
餌撒きすぎた?www


「もうさ、思いきって筋トレやめてみたら?
有酸素だけにするとか。」


いやだッ!( ゚Д゚)ノ


「ですよね(^_^;)w」


その後は、
できるだけ安く高カロリー稼ぐにはどうすればいいか?
そりゃスイーツでしょ?
とかw
ダイエッターにとっては本末転倒な話をまじめに語り合い、

そうこうしてるうちにトレッドミル空いたー(^〇^)


・ウォーキング(トレッドミル) 40分
有酸素だけにしてみろなんて言うから、
10分長くやっちゃったよ(^_^;)



帰宅後、白身だけぱくり!

黄身は今日の朝ごはん(^〇^)


本日の鶏むねおかずは、、、



キャベツとえのきとコラボ♪
使いきりたいのにまだ残ってるガラムマサラで味付け。



今日は多摩スポday~☆

脚トレ2日後で筋肉痛MAXヽ(´o`;
明日はパーソナルなので今日は有酸素だけにしておきまーす!


あ!
オフロバのライブが決まりました☆
8/14新宿ゴールデンエッグ。
DIVA祭りだそうです!
詳細は追々!


直近はこれだよ☆
よろしくー\(^o^)/



いいね!(3)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 02:58:00

はよ渋谷開いてくれーヽ(´o`;

Theme: フィットネス2nd




5/21~5/23のトレーニング
@ティップクロス新宿


ライブのあった土日2日間と月曜、
計3日間は新宿へ。

もぉー混んでるよーヽ(´o`;
特に昨日はすごかった。。。
はよ渋谷開いてくれー!


■5/21
BBBCBライブ後、
19時まで打ち上げに参加して、ティップへ。

いつもの腹筋3種(シットアップ、チンニング、ローワーバック)+ウォーキング。

ウォーキングは歌詞叩き込みながらやってたら予定をオーバーして45分やっちゃってたw


■5/22
午前中の相模原レッスンが終わった後、
B☆Projectのライブ会場への入り時間までを使ってティップへ。

この日も前日同様、腹筋3種+ウォーキングでした。


■5/23
19時まで仕事後、20時にティップにイン。

新宿の混雑は予想してたんだけど、
今週は木曜がパーソナルなので、
昨日は絶対脚とお尻をやっておきたくて。。。
(パーソナルまでに2日空けられるから)
45度レッグプレスはクロスにしかないからねー。。。

で、到着してみたら、
予想をはるかに越える激混みヽ(´o`;
なんじゃこりゃーヽ(´o`;
人!人!人!

でもレッグプレスがちょうど空いててたので、即ダッシュしてスポッとマシンの中へ飛び込むw

・リニアレッグプレス(HIIT) 20×10
前半5セット135kg→後半5セット130kg
3セット目あたりから、次に使いたい人がすぐ傍でスタンバイヽ(´o`;
まぢかよー、、、まだ3セット目やぞー、、、orz
嫌でも急がざるを得なくなり、おかげでインターバル30秒できっちり進めることができましたw
ぬぁぁーまた四頭がちぎれるっ!!!ヽ(´o`;


アブかアダにいきたかったけど、
どっちも使用中。
デッドリフトにいこうかと思ってもラックも満席。
スミスも埋まってヒップリフトも×。


順番微妙だけど、
チンニングが空いたのでそちらへ。

・チンニング(下腹) 30×3
レッグプレスを真面目にやったので尋常じゃなく汗だく状態で(いつもは真面目じゃないのか?w)、3セットで力尽きて足が全くあげられなっちゃった。。。
パーソナルならここで桑崎大先生の罵声が飛んでくるとこだけど、今日は火事場のクソ力発揮できず、、、終了チーン(-_-)


アブが空いていたので、
また椅子取りゲーム並みにお尻から突っ込むwww

・アブダクター 30×5


マシン全滅。。。
しばしプレート置き場の傍でボーっと立ち尽くす。。。

アダが空いて、またお尻から突っ込む!w


・アダクター 30×5


空かない。。。(T_T)
どっこも空かない。。。(T_T)


もう諦めて有酸素へ。

・ウォーキング(トレッドミル) 30分



不完全燃焼だなぁぁぁorz

明日、あ、もう今日か。
今日どーしよ(T_T)

ほんとは休もうと思ってたけど、
昨日が不完全燃焼なので、
休んでられなくなっちゃった。。。
でも新宿はさらに混みそうな予感がするので別店舗に逃げよう(^_^;)



つか、
もう寝ようw



おやすみちゃーん( ゚Д゚)ノ



いいね!(3)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 13:45:23

インスタより

Theme: 音楽活動記録
週末ライブまとめ

5/21 BBBCB



5/22 B☆Project




いいね!(4)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。