ニコル「僕のスネを!その棒で!スネをぶっ叩いてください!イザーk | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

ニコルの変態っぷりに拍車がかかってまいりました。

今回はおスネちゃんです。

前回は貧相な
$アスイのプラ板でいこう!!!

こんなおスネちゃんでしたが

色々考えた結果パテを盛って成型し、結果

$アスイのプラ板でいこう!!!

こんな立派な(笑)おスネちゃんにアフター

これでかなりブリッツ足になってきて難所は抜けたかと・・・

製作開始からスネだけは本当に悩んでいたのですが、やってみると意外と出来るもんですわ・・・
全体がコチラ
$アスイのプラ板でいこう!!!

よし!ブリッツだ

次は肩だ!



コメント返し

まさおさん>
ありがとうございます!
路線変更は大成功でしたよ!
まさおさんも頑張ってください!