ニコル「僕自身がミージュコロイド出来るようになればあんなことやこんなこと・・・」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

やぁ 俺だよ おれおれ

またしても日にちが空いてしまったよ

まずはコンペのお知らせから

ただ今第2次経過報告を随時更新中です!
どの作品もかっこよくなっています!
是非コンペ会場まで足を運んでください!
RE:GAT-X

そして本日のメインイベント

ブリッツさんです。

$アスイのプラ板でいこう!!!

左からノーマル→ダブルオー使用→ノワール使用となっていってます。

素と今を比べても比べるまでもなく違うものなんですけど・・・ブリッツになってきている・・・

たぶん初期の改修プランのままだとたいしてかっこよくなっていなかったでしょう。
それもこれもMG線画設定画のおかげです。

$アスイのプラ板でいこう!!!
前回から変わったのは脚部をいじり始めたことです。
アンクルガード的なパーツはHGのキットのものにプラ板を貼ったものです。
膝アーマーはキットのものが流用できなかったのでパテとプラ板から作りました。
スリッパはノワールのスリッパを削り込んでプラ板を貼りつけ好みの形状に変更
$アスイのプラ板でいこう!!!
くるぶしガードはキット物を流用して使ってます。

$アスイのプラ板でいこう!!!
やっぱり全体をみると着実にブリッツになってきています。
残り1カ月ほどで間に合うのか!?


いいえ間に合わせるんです。  

がんばります!



G PARTS様


くっちゃね様