あけおめ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

さぁ 


今年もがんばるよ

うん

なんたって年男だからね

$アスイのプラ板でいこう!!!

どっちにしようか悩んだ結果どっちも


筆ペンはいい・・・下手でも味が出てくるから・・・


ヒャハハw


さぁいよいよ始まりました

[RE:GAT-X]

一時経過報告!

先発は主催のVerbalaさんです。

これからどんどん紹介されていきますのでどうか足を運べ


どんどん見ろ



ヒャハハ


コメント返し

ダンテ氏
工作技術は上がった気がするわ~
今年は大阪いくから遊んでちょうだいな~
色々渡しそびれてるものももっていくからねーw

ヴァーバラさん
去年は本当にありがとうございました^^
今年も色々お世話になります! 例の企画も楽しみです・・・金色の・・・ね・・・

かっちゃんさん
去年はいいものを見せていただき触らせていただきありがとうございます^^
今年も遊びましょうね~

KOH-HEYさん
たった1回のコメントでこんなに感謝されたのは初めてだよw
受験終わってひと段落ついたらどんどんプラモ作ろうぜ~
スカイプとかスティッカムとか生で話ししながら作業しようぜー
企画は今年もまぁ考えているのでその時はよろしくね~




よし

ゲームしよ・・・