振り返りイエー | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

今年ももう大みそかだよ。しかもあと数時間で2011年終わるよ


今年はいろんなことがあったねぇ~

え・・・えーっと

ダンテ氏が広島に遊びに来てくれたり

ヴァーバラさんに色々教えてもらいつつ武器の製作依頼を開始

手始めにプレゼント企画をしたり

スカイプを始めて色々なモデラーさんたちと知り合ったり

コンペの運営として参加したり

プレゼント企画第2弾やったり


ねー



とってもいい1年でした



あんまりダラダラ書くのも性に合わないので^^;

今年知り合った  telitiさん カエル先輩さん かっちゃんさん まだまだたくさん出会った人がいます!

本当にありがとうございました^^


来年もこのアスイをどうかよろしくお願いします。