祝!退院 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

本日退院してまいりました。


アスイです。


無事抜糸も終え帰還いたしました。


やっとプラモがいじれる・・・・


つか・・・やっと普通のものが食える・・・・


皆様本当にご心配をおかけいたしました。

無事にアメブロに戻ってくることができました。


なんだか感謝の気持ちでいっぱいなんですけどうまく表せないです。



まだ完治はしてないのでゆっくり治していきたいと思います。




皆様本当にご心配のお言葉ありがとうございました。



アスイ