しゅじゅちゅ?手術? | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

手術の日取りが決まりましたので更新させていただきます。


6月1日月曜に手術でそれから1週間入院です。



アスイの夢を追う日々 
※イメージ

こんな感じなのが・・・・



アスイの夢を追う日々 
※イメージ

こんなになって帰ってきます。



たくさんの心配のコメントありがとうございます。

手術で治る怪我で本当によかったです。

両手も無事で本当によかった・・・手が無事じゃなかったら漫画も描けないしプラモも作れないですし


詳細をもう一度コピペですが貼らせていただきます。


怪我の具合ですが左顔の頬骨が3か所ほど折れているらしく手術しないと見た目が悪くなるそうです。
手足に擦り傷がありますが歩いたり箸を持ったりするのには影響はないです。

事故のことはあまり記憶になく本当に気がついたら救急車、という状況でした。
無意識の中バイクを起こして避けようとしていたらしいです・・・ちなみに2トントラックとぶつかったそうです。相手も発車直後だったので幸いおれもこの程度で済みました。

とこういうことです。


さらっと書いてますが手術・・・怖いです・・・

いや・・・子供みたいですけどね・・・


なんか怖いじゃないですかw(笑えないけど)


まぁ全身麻酔なんで気がついたら終わっているでしょう。


復帰後はとえりあえず先日発売になった孫尚香ガーベラを素組みしたいと思ってます。

それでは明日からまた入院なのでがんばってきます!


では