オーライザー | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

画像無しです。


オーライザーセットのダブルオーを買ってたのでオーライザーも組み立てました。


・・・・け・・・軽量化したGファルコン・・・かと思ってましたが・・・・


こいつぁすげぇ・・・両肩につけただけで・・・へイズルみたいになっただと・・・・?





今日はこれまで!・・・・そういえば目が痛い・・・・


そうか・・・これが写輪眼!?


目が痛いのはリアルです。目薬を二階からさします。


ドキドキ追記ドキドキ


皆さん・・・このイベント知ってます?




勝手に宣伝させていただいております。本当にすみません。問題がありましたらすぐに記事を削除させていただきます。




モデラーズサミット


来年10月に名古屋で開催するようです。



・・・・・・・・出てぇ!


いろんなプラモ見たい!


皆さんはどうですか?




では。