な・・・なんか・・・ださくね? | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

みなさん、ごきげんよう・・・アスイです。


まずこれを見てください。


アスイの夢を追う日々 


1/100ダブルオーです。

えぇ・・・買いました。

そこは置いといてください。

なんか・・・・


ダサくないですか?


なにがダサいかって?足かな?


いやいや・・・これは見る角度です。

画像の角度ではそうでもないと思います。

このキットは正面から見たらすっごくダサく見えるんです。


なら・・・かっこよくしようよ♪

もう二番煎じ三番煎じ関係ないです。


「アスイ流 ダブルオーセブンソード」


え?設定画あるしそっちのほうが楽じゃないかって?いやいや・・・


無理。


あんなデカイ剣作れるわけないじゃないですかwww

・・・


・・・・・いや・・・デカイ剣作るだけなら作れるよ?

ダブルオーセブンソードのデカイ剣は無理。


・・・・・この間のあの剣


アスイの夢を追う日々 


これでいこうと思います。



のんびり不定期で・・・

期間を決めずのんびりゆっくりやっていきます。


アメモデ内の剣職人の名を取り戻すために(笑)

お楽しみに・・・・・・・




それにしても・・・俺は何のキットが作りたいんだ?とよく思う。

飽きちゃうんですよね~集中力無しですね・・・・


ほんとに・・・・考え物です


追記

デザインを1/100に合せました。

大きさなんと・・・・24センチ・・・・でっけぇ・・・・しかもそれが両肩・・・


ん・・・・1・2・3・4・5・6・・・・6?


一本足りない・・・・そう。1本足りないのです。

あれを使うときがきました・・・誰にも貰われなかったあの・・・「ガンブレード」が!

今より「GNソードリボルバー」


使います。



と・・・・考えています。・・・・・寝ます・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZ