あぁ・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

20歳・・・イナイ暦も20年

危機感を感じております。


皆は・・・あせってもしょうがないといっておるが・・・

実際やばいぞ・・・ただでさえガンプラ好きでアニメオタク・・・・しかも漫画家志望・・・

できるかっつーの・・・

ただ唯一の撮り得はあれだ好きな子のためにケーキをつくってやれることかな?

一応料理もできるし・・・


あと最近はおしゃれにも気を使うようにしてる・・・・


まぁ・・・結局自分自身の問題だけどな・・・・



オークションで剣聖頑駄無と剛覇頑駄無・迅風頑駄無・紅蓮頑駄無を落札しました。

零ワンは近所にあったしソウライも有りそうだし彗星は・・・古いのならまだ持ってた・・・絶望的なすみ入れがしてあったけどな・・・マッキーで墨入れなんて・・・・太い・・・存在感バリバリっすよ!!!忍者だけど



爆熱頑駄無はサイトのショップにはあるけど399円という微妙な値段・・・

郵送料が高くつくわ!!!!

だれか広島の人売ってるところ教えて・・・



こうなったらフルコンプしたい・・・流星王もなかった・・・そういえば・・・

天星大将軍もない・・・再販ないですかねぇ?

つか・・・絶対売れるんだから再販すればいいのに・・・・

金型とかプラスチックの原価UPとかもあるから難しいでしょうけど・・・

古すぎるキット再販できるんならしてくれよ・・・・

頼むぜ!BANDAIさんよ!