ユニコーン買った・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

いまさらながらやっとこさユニコーンをゲッツ

呉は売ってないところが多いんですよね~


んでオークションで天星七人衆のプラモを収集中

なんでかって?

まぁ・・・なんとなくかな・・・

ちょ・・・爆炎頑駄無誰かもってなイッスか?

オクションでてなくて・・・


え?ダブルエックス?

ちゃんといじってますよ~

のんびりと急ぎ過ぎないように次回の3合目の切り札ですからね・・・布布布

でもこのペースで制作開始してても結局締め切り間に合いそうにない空気バンバンですよね~


あえて宣言しよう!

締め切りなんてなぁ破るためにあるんだよ!(違

asayumeさんにぶん殴られそうですけど・・・・



今回ばかりは間に合うように作りますから・・・・ちょ・・・プラ板の切れ端投げないで・・・みんな・・・