誕生日です。祝ってください。 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

さぁ20歳になりました。昨日成人式でしたよ・・・


ブログのタイトルも新しくし・・・心機一転大人として子供の心を忘れずに漫画家を目指したいと思います。


んで?

絵をアップしないのかって?

しばし待たれよ・・・


では後ほど・・・


追記・・・

UPします。






荒い・・・

絵が荒い

急いで描きました。


このキャラは俺のキャラです。

一応俺が考えました。

ギリギリ16日になってしまいましたね。

今0時6分ですか・・・

16日か・・・


おっそ!

下手こいたー・・・・


次はもっといい画をアップします。

アドバイスなどあればぜひ・・・




コメント返し

皆さんありがとうございます。

持論では「大人とは服のようなものだ」と思っています。

きちっとすべきところでは大人スイッチ!

家や軽い雰囲気のところではヤングスイッチ!

空気読めるようになれよってことだと思ってます。


がんばって(?)いい大人になります。