いやいや・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

akさん・・・流石に次回まで改修はないですよ~(笑)

けどもう画像は公開しません。

完成しても次回三合目まで公開なしでいこうと思っています。

あくまで予定ですけどね

ダブルエックスは俺の持てる改修アンド改造技術の粋を結集し制作している・・・

こうしてみると・・・成長したと思いますよ

アカツキはひどいと思いますよ実際腕なんて折れてますからね~間接に塗料流れて・・・・

んでルシファーデスティニー・・・・これは論外

んで・・・MGふうストライクノワール(ノワールストライカーなし)これは・・・なかなかよかった?

ジャッジフリーダムから変わったかな?

んでワイバーンジャスティス・・・・色がね・・・・だめでした・・・・・

あれがもっと落ち着いた色ならもっとかっこよかったはず・・・





自分で言うのもなんだけど改造技術に関しては結構高いと思う・・・


色塗りはミジンコだけどな!


もっと精進せねば!!!