05/29 投練 | 外道大王の投釣りオタク

05/29 投練

今日は夕べからの雨が残り・・・さすがに釣りへ行く元気はない σ(^-^;)


しかし、そうはいっても竿を振らないと気が済まない事もある )`ε´(


こんな時には適当な時間を見計らって“投練”が一番憂さ晴らしできるんです -t( ^o^)。o 0 プハー


小生がいつも投練をする場所は東海ふ頭公園 という場所なんですが・・・


以前にも紹介した通り、公園のど真ん中に首都高速道路が走っており、高さは3階建のビルほどと思われます

この道路がちょうど屋根の代わりとなり雨天時でも道路の下では雨に濡れず投げる練習が出来るのです


外道大王の投釣りオタク

この写真は別の日の画像です


目の前は船が往来することもあります


耳を澄ませて船のエンジン音を聞き漏らさない様にしないと危険です


投げる前には周りに充分注意して投げましょう


ちなみに・・・ キスは釣れません (-o-;)