記事内で閲覧できない写真・画像があった場合はご容赦ください
また、アメンバーの申請はお受けいたしますがハードルが高いのでご承知おきください
2006年2月~2009年5月までの記事は別ブログで掲載されています。
こちらからお入りください

外道大王の投げ釣りオタクWEB版もヨロシク!!
外道大王の投釣りオタクへリンク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月23日(土) 23時55分00秒

05/22 オレ・・・

テーマ:2015年05月釣行記
こんにちは 外道大王です

久しぶりに出撃してきました ( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、仕事を終えてからの出撃です

そして・・・

こんな時に限って必ず残業が・・・(><;)

神様はオレに何か恨みでもあるのか??



家に着いたのが19:20頃

着替えてすぐに出撃っ!

下準備はしてあったものの・・・ 慌てて出発・・・

忘れ物は無いと思うが・・・

久しぶりの釣行なので気が急ぐ・・・ 

Σ( ̄◇ ̄*) ハっ! こんな時は危ないっ!

なので・・・

今日は贅沢に“高級な道”を使いたい放題にしました

何かとトラブルになると・・・このぐらいの金額では済まないからね (^_^;)





さ・・・

現地に到着

先釣者は居ない

くコ:彡は釣れなくなったとは思うけど・・・

今はどうなんだろう??



先日・・・

テレビで呼子の「くコ:彡刺」が紹介された番組を観て新鮮なくコ:彡が食べたいと思っての釣行



この画像は「河太郎呼子店」のモノであるが、ココでは剣先が“売り”らしい

当然だが美味そう・・・ (´艸`*)

やはり、いつも釣っている真くコ:彡より剣先くコ:彡の方が美味しいかもしれない



呼子では剣先くコ:彡は今が旬らしい

そう考えると・・・

こちらの方ではこれからが旬?? なのかなぁ~~

ま・・・

船釣り? での話だと思うんですけどね (;^_^A



さて・・・

今日はプチ爆風

釣れない釣りをしていると・・・ どうしても諦めガチ・・・

一人で寂しいけど・・・ あきらめかけた頃

ウキがポコポコ・・・

???

軽くあおると、ウキが沈んだまま

仕掛けを回収すると“ムギ” ミ(ノ_ _)ノ=3

それでもさっきまではアタリもなかったので好転の兆し

再び仕掛けを投げ込む

すると・・・

出合い頭にスポッ!・・・ ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 入ったぁ~~~~!!

で・・・

合わせると・・・

・・・

・・・

バリンっ! (><;)















お・・・

オレ“折れ”た・・・

しかも・・・

ラインも切れて仕掛けもくコ:彡もサヨウナラ~~~

Y(>_<、)Y

ここで強制終了



ま・・・

使用頻度から考えたら・・・ そろそろ・・・ かなぁ~~ と、考えていたので・・・

でもね~~~

アワセ切れ・・・ とは良く聞くけど・・・

アワセ“折れ”・・・ そうそう聞かない・・・

ですよね~~~~









さぁ~~  どんどん夏に近づいています

次はどうしようかなぁ~~
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇