04/13 時計・・・ | 外道大王の投釣りオタク

04/13 時計・・・

こんばんは


(^O^)/


先日、電車に乗っていたら「カルティエ」の時計をしている初老のサラリーマンを見かけた


肩にはビィトンのモノグラムのショルダーバック


お洒落なおじ様かな・・・


っと考えているとちょっと???  違う??


なぜならば・・・


その他の場所に関しては全くしょぼくれた感じで丁寧でお堅い仕事をしていそうな・・・ 風体である




もしかしたら娘さんのお下がり??


っと思うほどバランスが悪い“お洒落”だったんだよね・・・


不釣合い??







そういえば時計も女性モノだったような気がする・・・


(;^ω^)バックのタイプもサラリーマンには不釣り合いなタイプ??


なんだか ちょっと悲しいなぁ~~






もしかしたら・・・


バブリーな時代の残り物なのかもしれない


話はつづく・・・