08/13 ゴーシュ浦 | 外道大王の投釣りオタク

08/13 ゴーシュ浦

こんにちは 外道大王です。


今日は台風一過で波も穏やかになった三浦半島-ゴーシュ浦へやってきました。


この砂浜は畑道をクネクネ通ってたどり着く・・・


ちょっと難しい場所にあります。


外道大王の釣行記


海水も綺麗な場所なのに・・・


海水浴にはもってこいの場所なのに・・・


静かで良い場所なのに・・・


誰もいない(;^ω^)


おやおや・・・


やっと二台の車がやってきましたよ。


本当に隠れた海岸なんですよねぇ~ (*^艸^*)

外道大王の釣行記


これで爆釣すればバッチリ・・・ なんですけどね・・・ (;^_^A


意気揚々と仕掛けを準備して投入すると・・・


外道大王の釣行記


鈎に海草のゴミがついてしまう


こうい時にはサビいたらダメ(;´∩`)


もうアタリを待つのみっ!


しかしね~

外道大王の釣行記


さっきから釣れるのはベラがほとんど・・・


11:00までやってキスは4匹


相変わらず・・・ 今日も暑くなってきました。


童心にかえって海水浴を楽しみ納竿としました。

外道大王の釣行記


明日は“青物”も狙ってみようかなぁ~~


(*^艸^*)