11/21 自宅待機?? | 外道大王の投釣りオタク

11/21 自宅待機??

こんばんは 外道大王です。


昨日は富岡新堤へ出撃し、夕方に納竿して横浜市内で小用を済ませてから帰宅

再び干潮に合わせて海へ(^O^)/


潮干狩りへいってきました。


潮干狩りは豊漁だったのですが・・・


突然・・・ 

(><;)イタァ~~~~~イ


足裏に激痛がぁ~~


??? 危険物を“踏んだのか”・・・ 危険な魚に“刺されたのか”・・・ 


外道大王の釣行記


しばらく・・・

痛みに耐えながら海で立ち止まり・・・

相当な痛みだったので潮干狩りは中断(><;)

帰ってきて傷口から“膿み”をだして自ら手当・・・(;^_^A


これって重症?? かも・・・

救急病院へ行った方がいいかなぁ・・・ ( ̄ο ̄)


痛みに襲われたのが24時・・・

帰宅したのが3時・・・ ちょっとした傷にしては痛みが引かない・・・

もしかして・・・ やばい??


そんなことを考えながら・・・

気つけ薬で“一杯”・・・ 

そうしたら・・・

(-_-)zz(-_-)zz 寝ちゃいました・・・


翌朝、ソファーに寝ている所を嫁に起こされ、足の痛みは大分退いていました。


昨晩の釣果を確認すると・・・ (屮^O^)屮


外道大王の釣行記


大漁ですなぁ~~


今日はこれを使って昼飯を作ってみますかぁ~~

外道大王の釣行記


 Σ( ̄◇ ̄*) おやっ!

アサリの中にツルツルした貝が混じっています。


外道大王の釣行記


( ̄□ ̄;)!! これはっ! 

はっ! はっ! はまぐり・・・ ではないですかぁ~~(*^艸^*)


こんなところにもハマグリがいるんですねぇ~~


ちょっと・・・

小さいのですが・・・ 今さら海に帰すわけにもいかないし・・・

まぁ~ うれしい釣果ということで・・・


これも一緒に調理しました。


出来上がったのは・・・ヒレ肉のグリルとスパゲッティ!


外道大王の釣行記


(屮^O^)屮 いっただきまぁ~~す


足のシビレが無くなったら明日は富岡新堤へ再度出撃?? かなっ!