08/12 夜の・・・お・さ・ん・ぽっ! | 外道大王の投釣りオタク

08/12 夜の・・・お・さ・ん・ぽっ!

こんばんは @外道大王です。


最近は表題にある「釣行記」が一向に出てこなく・・・(;^_^A

大変に申し訳ありません。


しかも、やっぱり今日も地元ネタ・・・


最近は、夜間にワンコと一緒に散歩をしています。


もちろんっ!

お見せするには醜すぎる(;^_^A メタボな体をシェイプアップ!! すべく努力している訳です。σ( ̄^ ̄)


おあつらえ向きに二匹のワンコの中で下の子がメタボ調・・・


このときばかりにつき合わせています。(屮^O^)屮


ここ二週間の成果もあってか体調が良くなってきた。

特に、その形は“お通じ”でハッキリ出てきましたよぉ~


毎日、快便!!


おかげ様でぶらり「立ち飲み屋」の竹筒・・・「商い中」の看板に惹かれて一杯るん♪日本酒


外道大王の釣行記-この看板は至高の逸品!?


ワンコは足元で一休み( /_ _)/o-( _ _)o

店のオヤジさんはワンコに向って話しかけた・・・


「おぉ~~ 父ちゃんが飲んでたら一緒に一杯飲みたいよなぁ~」

っといいながらワンコに水を出してくれた!


オヤッサンありがとうm(_ _)m


さぁ~~

“ちめたい”のんをいただいてから気持ちよくなってきました~~
~~~~~~~~~~~~~~~~・>゜))))彡~~~~~・>゜))))彡~~~~~・>゜))))彡~~~


ちょっとベンチで一休みしようと思ったら・・・


へ? なんで??


ベンチが座れなくなってる・・・


外道大王の釣行記-ベンチ・・・役立たず・・・


へんなのっ!


どういう考えでこんな事をするんでしょうなぁ~~

うるさいのはベンチがあるからじゃないでしょ!!


こんな事だったら撤去して欲しいですなっ! 目障りで仕方が無い 町の恥です。


まったく無駄な事をやっていますな

町内の苦情もわかるんですが・・・ 若造たちはこんなパイプごとき目じゃないからね・・・


もっとこんな形じゃない解決方法はなかったのかなぁ~~