チェックイン | ゲッコウはライオンの夢を見る

チェックイン

FACEBOOKにチェックイン機能というのがある。ケイタイからGPS情報を送信すると現在地リストが表示されチェックインするとFACEBOOKのウォールに自分の現在地が表示される。一言添えることもできる。
僕の最近の行動をチェックしてみた。Nao Borrachoは僕がメキシコの友人たちにBorracho(酔っぱらい)と呼ばれていたことに由来する僕のFACEBOOKアカウント名です。

Nao Borracho 素敵なあのコにほめられた白いシャツに身を包み - GECKOSにいます。5月6日 21:11
Nao Borracho 雨雲を吹き飛ばす爽やかな風のような佇まいで - GECKOSにいます。5月11日 19:53
Nao Borracho ショパンの旋律を口ずさみながらアーバンな装いで - GECKOSにいます。5月12日 21:21
Nao Borracho 季節のない街に生まれ風のない丘に育ち - GECKOSにいます。5月13日 19:44
Nao Borracho サティのジムノペディをBGMにラッセンの画集を眺めながら - GECKOSにいます。5月14日 20:31
Nao Borracho feat.SnoopDogg - GECKOSにいます。5月16日 20:10
Nao Borracho 甚だ遺憾ではございますが - Vinceにいます。5月17日 20:16
Nao Borracho 大変不本意ではございますが - 狼と煙にいます。5月17日 22:41
Nao Borracho シェリー俺は転がり続けて - GECKOSにいます。5月17日 23:23
Nao Borracho マママ真っ赤な目をしたフクロウ俺登場! - GECKOSにいます。5月18日 19:20
Nao Borracho インダハーウ!ユノンセン? - GECKOSにいます。5月19日 20:00
Nao Borracho ハハハ相変わらずポールのフレンチジョークは笑えるなぁ - ジャルダン ポール ボキューズにいます。(すみません・・ただ通りかかっただけです。ワンランク上の男に思われたくて嘘をつきました。)
Nao Borracho 間接照明の柔らかな灯りに間接的に包まれながら - GECKOSにいます。金曜日20:28
Nao Borracho 初夏を思わせる暑さにI WANNA SEX YOU UP - GECKOSにいます。土曜日19:36
Nao Borracho 僕の子猫ちゃんを待つヤングアメリカンのようないでたちで - GECKOSにいます。14時間前

GECKOSにいます・・そりゃそうだろうな。




GECKOS is here.


人気ブログランキングへ