1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-11 07:52:22

10月10日雑感

テーマ:ブログ
例えば君が才気に溢れる男ならそりゃまぁすげぇなとは思うだろうけど、何も出来ない木偶の坊でも別に構やしないよ・・僕だってそれほど変わりはないもの。
例えば君が商才に長けてお金持ちならやっぱりまぁすげぇなとは思うだろうけど、明日文無しになっても別に僕にはどうでもいいことだよ・・一緒にラーメンでも食べに行くさ「今日はおごるから今度おごれよな」って言う。
例えば君が若くて美人なら多分僕は目ん玉ハートマークにして夢中になるだろうけど、君がおばあちゃんになっても別になんも変わらんよ。その頃には僕もおじいちゃんさ・・おばあちゃんになった君も見てみたいんだ。



※これから時々はブログを更新するよう心がけます。


富でも若さでも才能でも無いなら・・GECKOS is here.


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-27 10:19:05

今日は新天地によぉーこそ!

テーマ:ブログ
今日の新天地界隈はお祭りです!映画の上映やバンド演奏、ダンスや模擬店等盛りだくさんですね。天気もいいみたいだし星空の下でお祭りの雰囲気を味わいながら飲むビールは格別でしょう。ぜひ皆様お誘いあわせのうえ今夜は新天地へGO!




取り急ぎご連絡まで・・GECKOS is here.


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-20 08:58:47

ブログ再開のお知らせ

テーマ:ブログ
8月20日にはクラビズムに載るのだからそれまでにはブログを再開しなくては・・1ヶ月も前からそう思いながら当日の朝9時にようやくPCに向かうところが僕の僕たる所以です。子供のころの夏休みの宿題・・8月25日ぐらいからそわそわし始め31日に水彩画を前にして1回泣き9月になるとやり始めるふりをしながらうやむやになるのを待つ。そんな少年時代からぶれない僕のアティチュード・・とか言ってる場合か!これからはちょくちょく更新していきます。

クラビズムご覧くださいね。お客様と楽しげに語らう僕の味わい深い横顔をご覧ください。味わい深い・・実に便利な言葉だ。もし実物が見たいなんて物好きな方がいらっしゃいましたら、今日は「しんたてふれ愛まつり」でスムージーを作るふりをしたり世界のビールを売るふりをしたりしながらうろうろしています。もちろん夜はGECKOSで皆様のお越しをお待ちしております。

今後もGECKOSをよろしくお願いいたします。




GECKOS is here.


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 11:42:10

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
最近ブログをサボってました。ご心配された方からメールをいただきましたが、体とか壊してませんしちょっと怠け者なだけです。また近々再開いたします。
お店は毎日楽しく営業中です。新天地で皆様のお越しをお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-31 10:12:23

5月31日雑感

テーマ:ブログ
◎なんか「がんばろう日本」とかいうけどさぁ・・別に頑張らなくていい。スポーツでも何でも頑張ったところが勝つんじゃなくて賢くて技術があるところが勝つ(賢さや技術を得るための努力は必要だろうが)
問題は何か原因があって起きている。原因を究明し数式を解くように解決すればいい。頑張ってやろうが鼻歌混じりでやろうが問題が解決するならどっちでもいい。
最近の風潮は多分に感情的で幼稚だ。それでは本質を見誤ると思う。

◎「子供たちの未来のために」なんてキャッチコピーはいらないから具体案を示せ。それが子供たちのためになるかどうかはこちらで判断する。子供たちのためにならなくてもその案が気に入れば支持する。動機が子供たちのためだろうが愛人のためだろうが俺の知ったことではない。「子供たちの未来のため」なんて魔法の言葉を使えば白紙委任されると思うな。情に訴えるな。理性に訴えろ!

◎「世界平和」だの「人類愛」だのだいそれたことを考えたことはない。僕は自分と自分の大切な人達のために生きる。だが僕の知らないあの人も多分僕と同じだろう・・そう考える想像力はある。だから他人の権利は侵さない。それぐらいが僕の精一杯だ。
「世界平和」だの「人類愛」だの軽々に口にする者はその為に何をしていくのか具体的に提示せよ。それらしいキレイな言葉を口にして気持ちよくなっているだけでは大人として認めてはやらない。



※本文と曲は関係ありません。


GECKOS is here.


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。