行った気分ですか~w | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

【コメレス返せてないですが~ごめんなさぃ!】

お久しぶりですw


スーパーに買い物に行ったときの事です。

結構急いで買い物してたような気がします。

急いでね!←ここポイントねw

かぼちゃに手をかけましたんです。

したらば・・・

1人のおばあちゃんが、こう話かけてきました。

「このかぼちゃニュージランド産なのね~!

ってことは、これ食べたらニュージーランドに行ったような

ものよね~~~w」


ですと!!!

むむ!!??

私はどう返答すればベストなのだ?!

って、急いでる私の表情をおばあちゃんのほんわかレベルに

合わせねばならぬ!!

しっかしどうしてこう~私は話しかけられやすいのですかー?!

急いでる私の顔は、割とにこやかなんでしょうか?!

・・・。

とにかく返事だ。

ぷちゅ:「・・・いや~行ってはないですけどねw」

おばあちゃん:「ほんとよね~そこがすごいわよね~!」

ぷちゅ:「まぁ~、行ってはないんですけどもね!」

おばあちゃん:「今はどこでも行けちゃうわねw」

ぷちゅ:「でも、日本で食べますけどね!!」

おばあちゃん:「ありがたいことよね~♪」

ぷちゅ:「(どうして私に話しかけたんですか~;;orz)

おばあちゃん・・・ぷちゅに余裕がなくてごめんね。

きっと誰に話かけても良かった話だったと思いますが・・・

ぷちゅとしては・・・

国産のおいしいかぼちゃを食べたいです。

ニュージーランド行き、ご一緒できなくてごめんなさぃ!!!

ちゃんちゃん♪

(おばあちゃんはともて優しそうな方でしたw)