ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね!


テーマ:

こんにちは星カラフルニコニコ星カラフル

本日ぷちゅ家の上空、曇りのち晴れ。

大型の台風が通り過ぎて、しばし穏やか

な毎日が続いてます。

え・・・?!

なんですって?!

また、台風が誕生したと?!

 

ー台風前の事ー

 

毎日チェックすることが日課となっていた

あの子・・・

新しく追加したその子

実は、その後こんな事になっていたのです。

 

分かりますか?!

追加の追加になっていたんです(笑)

画像左が最初に発見した子。

真ん中が2番目のお嫁さんらしい子。

右がこの度発見された3番目の・・・

3番目の、どちら様かな?!

どういうご関係なのかは、やっぱり

不明だけど、こう増えると、うちの

皇帝ダリアハウス・・・

(なんかこう書くと、どこかの不動産会社みたいw)

は、人気があるんでしょうかね〜。

きっと葉っぱがデリシャスなんですわ!!

 

ところが!!

 

この皇帝ダリアハウス、今回の大型台風で

バッキリ途中から折れてしまったのです!!!

とても良い物件だったんですけども、

背が高く成長する皇帝ダリアは、風には

弱い事が判明。近所のあちこちにで

見かけた皇帝ダリアは、どこもなぎ倒されて

いました。

 

数ある物件の中から、うちを選んでくれた

あの子その子どちら様の運命は!?

 

皇帝ダリアハウスはとりあえず応急処置

をしてこんな感じになりましたw

ボロボロになっちゃってますね;;

針金とかじゃそっけないので、クリスマス用の

リボンでちょっと飾りっぽくしてみました。

 

そして・・・

あの子その子どちら様の姿を探してみた

のですが、台風一過、台風で一家離散?!

・・・姿を確認できませんでした。

帰ってくるのか、バッタは帰って来れるのか、

また、皇帝ダリアの花は咲くのか、

ちょっと待ってみたいと思いますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラブ

本日ぷちゅ家の上空、すんごい雨台風雨

10月ってもっと秋晴れが続いてる

ような気がするけど、今年は異常だね。

ワタクシの血液も若干異常です(苦)

 

貧血と診断されてから、毎日鉄剤を

飲んで、鉄の女に(?!)なろうと

頑張っているワタクシですw

 

いや〜だってね、昔から元気だけが

取り柄で、恐らく・・・

友達に「貧血」だって言ったら、

飲んでるコーヒー吹っ飛ばすくらい、

驚かれると思う目

 

病院の先生はワタクシの全てを

知ってる訳ではないので、一体どんな人間で

どんな話し方をするのかとか、想像もつかない

でしょう!?

先生〜〜ワタクシ、めちゃ元気人間なんですよ!

 

ー先日4回目の採血&診察の時ー

 

採血が終わって、診察室に戻ってくると・・・

先生:「はい〜お疲れ様です」

ぷちゅ:「はい〜」

先生:「結論から言いますと、貧血の他に

    白血球と血小板の数も少なく・・・

ぷちゅ:「はぁ・・・」

先生:「ん?!あれ、前回より血小板の数が

    減ってるなぁ〜・・・」

ぷちゅ:「???ってことは?」

先生:「ん〜そうですね〜これは・・・」

ぷちゅ:「これは?」

先生:「・・・」

ぷちゅ:「・・・(ごくっ)」

 

ー診察室に緊張が走るー

 

先生:「ちょっと分からないですね」

ぷちゅ:「あだだ・・・!え!先生?!」

 

んもう〜w

吉本ばりにコケるところだったっ!

 

先生:「いや〜私、内科医で、血液は専門では

    ないので、なんとも言えないですわ〜」

ぷちゅ:「お財布も貧乏だけど、血液は

    更に貧しくなってるんですね」

先生:「・・・」

ぷちゅ:「www←反応を期待しちゃってる」

先生:「・・・なので、血液の専門医を・・・」

 

ああああ〜〜〜〜・・・!!

やってもうたえーん

まだ先生を見極めてなかったワタクシが悪い

んでございますよ〜〜ぉ!

まだ、先生と出会って2ヶ月ですからね〜、

噛み合わないこと多数ですよね。

いやいや、まず前提に先生は患者として

心配してくれているってことを忘れては

なりませぬ!!

先生・・・ごめんなさぃ。

テンション上げれる場所ではないですよね。

 

先生:「専門医を紹介しますので、そこで

   良く診てもらってください」

ぷちゅ:「はい。分かりました!」

 

・・・こうして、総合内科を後にし、血液内科の

予約と次の採血の予約を取ってきました。

まだまだ貧血と戦うんですね〜!

さらにMRIも受ける事になりました。

(MRIって内容にもよるけど、ワタクシの

場合は、1万円いかない金額で受けれるってこと

初めて知った!もっと高いのもあるよね?)

 

なんか自分の体を全部調べてもらうのって

怖いけど、ちょっと興味あるw

中側って見れないし、自分では絆創膏

貼れないもんね(笑)

 

そんなこんなで、漫画で良くみる

貧血女性像とはかけ離れている

ぷちゅの熱い戦いは

ますますヒートアップ?

お財布はずんどこクールダウン・・・

ですが、鉄剤飲んで次の採血では

鋼鉄の女になるんだから!(笑)メラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!グラサン

本日ぷちゅ家の上空、雨のち曇り雨/くもり

今日は午後から病院へ検査結果を聞きに

行かなくてなりませんでした。

 

そこで、息子を自転車の後ろに放り込み(笑)

・・・こう書くと雑に聞こえますが、実際は

息子もタイミングを見計らってジャンプして

くれるので、放り込むような形になるw

 

子どもと自転車でお出かけする時、

20㎏ある子をいくらジャンプしてくれるとは言え、

持ち上げるのは、筋肉にきますよ・・・w

こうやって母の二の腕は太く強くなって

いくんですね〜〜〜しみじみ・・・えーん

・・・ま、放り込み〜そして病院へ向かい

ました。

 

ーその途中ー

 

ぷちゅ:「息子よ〜今日は寒いぞぉ〜」

息子:「え〜僕、寒ないよw」

ぷちゅ:「はあ〜?!大丈夫なの?!」

息子:「全然問題ナッシングぅ〜!」

ぷちゅ:「そ、そか・・・半袖だもんねw」

息子:「うん!半袖でぜんっぜん大丈夫!」

ぷちゅ:「でも、帰ったらうちファンヒーター

     ついてるよ笑)」

息子:「えーーーーー!!暑いんじゃない?」

ぷちゅ:「いやいや、今日は寒いって。」

息子:「そうか〜

    ファンフィーターついてるんだ」

ぷちゅ:「ちょい待ち〜!!

    ファンフィーターって言った?」

息子:「えwファンフィーターでしょ?!」

ぷちゅ:「良く聞いて!ファンヒーターw」

息子:「ファンフィーター?」

ぷちゅ:「いや、ファンヒーター!」

息子:「ファンフィーターw」

ぷちゅ:「ん・・・これは・・・」

 

はぃw

息子のおふざけスイッチが入った瞬間ですよ〜!

ここから延々とファンヒーターVSファンフィーター

が続きます・・・。子どもあるあるですねw

 

息子:「ファンフィーター♪」

ぷちゅ:「ファンフィーターーだってば!」

息子:「あ!ママ〜フィーターって言った!」

ぷちゅ:「ああああ〜・・・んもうドンッ

息子:「石油ワンピース!」

ぷちゅ:「何言ってるの?!ワンピース?」

息子:「なんか〜ワンピースって言いたくなる」

 

おふざけモードに突入した子の思考回路が

良く分からないwww

 

ぷちゅ:「ファンヒーターだから!」

息子:「ワンピース♪」

ぷちゅ:「ファンヒーター!」

息子:「石油ワンフィーター♪」

ぷちゅ:「なんじゃそりゃ〜〜〜!」

息子: 「あ!」

ぷちゅ:「あ!」

2人同時にこのキーワードで歩み寄る!?

 

2人:「うちにはワンフィーターのわんこがいる♪」

 

そう!うちにはわんこがいるのだwww

 

息子:「わんこはぽかぽかだもんね〜w」

ぷちゅ:「そうだよね〜わんこにくっ付いて

    たらヒーターいらんよね♪」

息子:「いや、フィーター!!」

ぷちゅ:「はあ!?またそこか!だから・・・」

 

こうして病院へ着くまで20分間・・・

ヒーターVSフィーターは決着がつくと

思いきや行線を辿り、病院へ着いた途端に

2人ともそんな戦いのことなど

忘れてしまったのでしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはてへぺろ

本日ぷちゅ家の上空、雨!雨!朝から〜雨汗

雨かぁ〜・・・降ってるなぁ。

 

でも、10月14日土曜日・・・

息子の運動会があったのですが、この日

だけは、開催時間曇りで耐えた!!

クラスの扉に、鈴なりに吊るしてあった

てるてる坊主のおかげかな!?

そりゃ、子ども達の喜びようったら半端ないドキドキ

・・・ま、親もねw

 

ー本題に入りやすー

 

さぁ!!

10月も後半に突入してまいりましたアップ

そして、あれを購入してから、数年経ち・・・

ぷちゅ家的・・・

これの活躍する季節がやってまいりました!!

 

↓過去画像ですがw

 

ちょい前に、ぷちゅ家で購入した

ピンク色の「ヌックミィ」。

ヌックミィを装備すると、イラストのようになる

んですが、見た目がちょっと・・・

何かの儀式みたぃ?(笑)

まぁ、10月だしハロウィンみたいなので

良しとするかw

 

極寒の日はコタツには入らないと、耐えれませんが、

このくらいの時期の寒さなら、これで十分!

ただ裾がね・・・長くて。ズルズル引きずって

しまって、掃除ながら歩いてる。

ヌックミィの7分とか売ってないかな。

もし類似品でも・・・

 

「こんな丈のありますよ〜!」

 

と情報がありましたら、是非お知らせください(笑)

直ぐ購入したいと思いますw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ウインク

本日ぷちゅ家の上空は、曇りのち雨。

 

天気が悪いと色々心配な事が、発生

します。子ども達が登校、登園する時、

雨に濡れて風邪でもひいたら、大変です!

上のお姉ちゃんは喘息持ち。

危険〜危険・・・!

傘をちゃんと持たせてねw

下の子は一緒に登園するけど、やっぱり

濡れないように、かっぱ着せてねw

それから・・・

 

それから・・・

 

ん!?!

 

そうだ!

うちには雨が降ったら困る子がまだいる!!

 

↑この子w

 

ぷちゅ:「大丈夫かな〜・・・」

 

・・・大丈夫に決まってるだろうっドンッ

1人突っ込みしながらも玄関にある

皇帝ダリアのところへ確認しに行きました。

 

ぷちゅ:「雨降りそうだよ〜ぃ?!」

 

と、覗いてみたら!

↑増えてるwww

 

ぷちゅ:「ありゃ〜これはどうもw

     お嫁さんいたんだね?!って

     あなたもどうやってここまで?」

 

(バッタには詳しくないのでお嫁さんなのか

どうなのか分かりませんが)

うちは・・・

わんこと金魚とバッタ・・・さらに追加の1名と

いうことになっているようです(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!口笛

本日ぷちゅ家の上空は、曇りで爽やか気候。

昨日は外へ出たら暑くて、子ども達は口々に

 

「暑い〜」

「まぶしい〜!」

「溶ける〜!!」

(と、溶ける?ドラキュラですか?)

 

と申しておりました。うちの相方さんのせいですね。

この口癖は!(無駄に外へ出ないタイプです)

インドア派の相方さんは、ちょっと外へ出よう

ものなら・・・

 

「溶ける〜消滅してまう〜!」

 

言うてますからw

(どんだけ弱いねん〜!)

 

ー先月病院で検査してもらっていた日の事ー

 

ワタクシちょっと体調を崩しまして、先月あれこれ

病院で検査をしてもらいに行っていました。

この日も検査のため受付を通って、待合室で

順番を待っていました。

 

受付:「ぷちゅさ〜〜〜〜ん」

(やれやれ、やっと順番・・・)

 

と、席を立つと同時に・・・

 

ぷちゅ:「はーーーい!」

 

と、返事をしたら!

 

男性A:「はーーーーい!」

 

え!?

 

そして沈黙・・・!

もう1人のぷちゅに遭遇したのだ!!

相手はしかも男性・・・。ど、どっち?

どっちのぷちゅ?

ぷちゅとぷちゅ男の間に1人女性がいました。

その女性も状況に気づき、一緒に息を飲む。

 

受付:「あ、ん?あ〜こちらのぷちゅさんです」

 

と、男性の方を促した。

んもうw

ワタクシの方が先に返事しましてよ(笑)

ま、そういう問題じゃないのは分かってますが、

こういう時って、先に返事した方が損した感じ

じゃない?!

ワタクシが・・・

 

「もう1人いたんですか〜〜ぃw」

 

と、軽く受付の方へ突っ込みを入れると、間に

いた女性は大ウケwww

そして、すぐにぷちゅ男が検査に呼ばれ、

その後ワタクシも検査室へ案内され、

こそばゆい空気の中、それぞれの検査に回ってい

きました。

 

・・・全ての検査が終わり、会計で待っていると、

再び魔の召喚が・・・

 

受付:「ぷちゅさ〜〜〜〜〜ん」

 

ぷちゅ:「は〜・・・

ぷちゅ男:「はーーーーーい!」

 

またかっ!!また、あなたですか!!

再び、ぷちゅ男と沈黙&お互いを凝視w

さらに、先ほどの女性も検査が終わって

少し離れた所で、爆笑・・・。

受付あたふた。あせる

 

なかなか同じ名前の人とその時を一緒に

過ごすってないとは思うけど、全くないことも

ないじゃない。まぁ受付の方も無防備だったとは

思いますが、病院で先生に診てもらう時

 

「フルネームでお伝えください」

 

と、入り口の扉にも書いてありますよ〜!

是非、受付もフルネームで呼んで頂きたいと

思ったぷちゅなのでしたチュー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニヤリ

今日の大阪ぷちゅ家の上空、小雨&強風です。

息子の幼稚園のお迎えに行ったら、ママ友の

傘が風で破壊されていました( ̄◇ ̄;)

傘が骨折しちゃった方々〜〜

風邪ひかないようにね!

 

ー今年、夏の終わりのことー

 

うちの玄関周りには、

幾つかプランターがあり、

毎年花を咲かせるもの、

ワンシーズンで終了するもの、

もらってきた草花で、いまいち良く

分からないものなどがあります。

草花に子ども達と水やりをしていると・・・

 

ぷちゅ:「あれ・・・これは」

息子:「ママ〜どうしたの?」

ぷちゅ:「ほらほら見てごらん!ここ」

娘:「ママ〜何かしたの?」

ぷちゅ:「お〜娘よ〜見に来てごらん!」

息子:「何〜新しいお花のつぼみ?」

ぷちゅ:「違うよ〜ここ、ここ!」

息子:「ああ〜!バッタがいるぅ〜♪」

娘:「ええ〜バッタ?!触りたい〜♪」

(うちの娘はバッタとヤモリが大好きです)

ぷちゅ:「な〜んでこんな所にバッタが・・・」

 

・・・と言うのも、うちには庭というものが

ありません。バッタはもっと草が覆い茂って

モサモサしてる所にいるもんだと思う訳です。

ぷちゅ家には少しの草花しかないけど、それで

いいのか!?

近くに公園はあるけど、そっちの方が

草いっぱいだよ〜〜?

このバッタを見つけた場所は、冬にもらってきた

育て方も良く分からない、

なんとなくプランターに植えてみたら、

恐ろしいほど大きく成長してきた

皇帝ダリアという植物の葉っぱの上。

 

(皇帝ダリア:成長すると2〜4m程にもなり

11月くらいにピンクの大きな花を咲かせます)

 

しかし・・・

 

Youは何しにぷちゅ家へ!

ずず〜〜〜ん⭐︎

 

ま、まあ〜色々バッタにも事情があるんでしょうw

そして、発見してから毎日このバッタの存在を

気にかけるようになり、いつも皇帝ダリアの

葉っぱの上にいるので、きっとここが一番

居心地が良いのだろうと、そっとみんなで

そっと見守り続けてきました。

 

ぷちゅ:「今日も元気そうだね!・・・

     あ、そうだ〜写真撮ってなかった

     よね?一枚撮ってあげるよ〜」

 

と、ワタクシがカメラを向けましたら・・・

 

・・・挨拶してくれました?w

 

バッタ:「宜しくお願いしまーーす♪」

 

ということで、うちの家族は・・・

わんこと金魚だけかと思っていたら

1名追加されました(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ショボーン

本日のぷちゅ家の上空、快晴〜&・・・

強風w色々飛んでいってしまいそうな日です。

 

昨日のこと・・・

 

ー朝一番に上のお姉ちゃんの先生からー

RRRRRR〜〜〜〜☎︎

 

ぷちゅ:「はい〜ぷちゅ家ですw」

先生:「あ〜おはようございます!」

ぷちゅ:「!!ど、どうかされましたか?」

先生:「いや〜すみません〜今日・・・

    お弁当持参日なんですよ〜!」

ぷちゅ:「はわっガーン・・・!」

 

なんだって?!

どうかしてたのは、ワタクシ!?

お、お、思い出した!火曜日の

給食は・・・

 

先生:「急いで持ってきて頂くことは・・・

ぷちゅ:「はぃぃぃぃつ!当然でございます!!

    すぐに持って行きます!!」

先生:「すみませ・・・」

ぷちゅ:「いえいえっ!謝ることはないです!

     忘れていたのが悪いのです!」

 

・・・なんと!土曜日に運動会があったために

月曜振替日で休み、火曜日は予備日でお弁当

とプリントに書いてあったのをすっからかんに

忘れていたのですあせる

 

もう〜頭の中はぐるぐる〜!!

早く〜早く〜と気持ちは焦る〜!

申し訳ない気持ちで、ドキドキ・・・

 

娘も学校に行ってきっと不安だったことでしょう。

なので・・・謝りました。

 

 

・・・後で聞いたら、忘れたことは恥ずかしかったけど、

お弁当を開けたらクラスの友達が集まってきて、ちょっと

嬉しかったそうですてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!照れ

今日の大阪ぷちゅ家の上空、雨ちゃんですw

寒くなっていますんで、みなさん体調には

気をつけましょうね!

 

ーある日、買い物中の事ー

 

ぷちゅ:「ほら〜店内は静かにしてね!」

息子:「分かってるよ〜!」

ぷちゅ:「あぁ〜お腹減った〜」

息子:「僕も〜!あ、でもお腹・・・

    ちょっと痛いかも〜。」

ぷちゅ:「えっっ!てか、ママもお腹が・・・」

息子:「ママもお腹痛いの?」

ぷちゅ:「うん・・・ちょっとね〜」

息子:「大丈夫?どれどれ・・・どの辺?」

 

(こういう所が優しい6歳の息子?)

 

ぷちゅ:「ううん・・・この辺」

息子:「あれ〜んん?ママ〜・・・

    子どもいるんちゃう?

ぷちゅ:「え〜何言ってるのぉ〜

    これは〜・・・

 

ーここで、ハッと息子の思惑に気づくー

 

ぷちゅ:「こら〜〜っ!!これは天然なの!」

息子:「うわーーぃ!

    ママお腹出てるんじゃない〜?w」

ぷちゅ:「そんなに出てないわっムカムカ!普通!

     ふ・つ・う!!」

息子:「ママのお腹〜ぷくぷくしてるぅ〜w」

ぷちゅ:「ちょ、ちょっと、店内で

     そんなん言わないでよ〜!

息子:「マ〜マ〜のお腹に3人目〜♪」

 

・・・あのぉ〜お腹には3人目は

いませんからね!もう〜〜ぉ・・・

ほんとに〜〜笑いながらいじるのは

やめてください〜〜笑い泣き

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!キョロキョロ

今日の大阪ぷちゅ家の上空は曇りくもり

みなさんの空はどうですか?!

 

昨日は良い天気で、運動会日和

だったんです晴れ

もうね〜小学生を持つ親としては

運動会は延期になることだけは、

やめて〜〜と願う日でございますw

 

↑急になんだか一行の文字数が

減ってない?と思われた方もいる

かもしれません。

(そんなにいないかーしらw)

 

自分のスマホでブログを見てみたら

めちゃ文字数が横にあるせいで見にくく

なっていたので、それ対策ですw

 

そうそう!

いつもね、タイトルまでの導入部分

で文字使っちゃうんで、ちっとも

10行ブログになってない(苦)

 

大体ワタクシ、ノってくると

めちゃ書きたくなるのに、10行で

おさめろ・・・と自分に課す事に

無理があるんじゃねっ?と思う訳

です。

 

あ、だ・か・らw

本題・・・本題おいで

 

前回書きました恐竜好きの息子。

この子は良くしゃべるし、察しも

良いのでやりにくい所があるんです。

 

と言うのも・・・お風呂に一緒に

入っていた時のこと。

 

息子:「ママしりとりしよ!』

ぷちゅ:「ん〜?良いよ〜ん」

息子:「じゃ〜僕から!」

ぷちゅ:「はいはい〜w」

 

と、普通のしりとりを始めました。

 

息子:「ごりら!」

ぷちゅ:「らっぱ〜」

息子:「パンダ〜!」

 

・・・以下ずーっと続くしりとり。

なかなか終わりを迎えられない。

まぁ・・・こちらは大人だからね、

息子をずんどこに落とすことだって

可能な訳ですw

 

でも大人ですから、可愛いしりとりを続けて

あげていました。したらば、6歳の息子

自ら落とし穴に落ちていきました。

 

ぷちゅ:「まり〜」

息子:「・・・り・・り・・・

     りぼん!」

ぷちゅ:「ずどーーーーんw」

息子:「あああああ!しまった〜あ…

ぷちゅ:「じゃ〜おしまいに・・・」

息子:「待って!待って!もう一回!」

ぷちゅ:「ええ〜〜じゃ一回だよ!」

息子:「よしwじゃ〜恐竜しりとりね!」

ぷちゅ:「え!?いや、それは無理!」

息子:「大丈夫だよ!」

ぷちゅ:「・・・大丈夫な訳ないっしょ!」

息子:「やろうよ〜ママからでいいからw」

ぷちゅ:「あ・・・そう?」

息子:「うん!何でもいいからね!」

ぷちゅ:「分かった!よし・・・」

息子:「何かな〜何かな〜w」

 

さぁ・・・

みなさん、いくつ恐竜の名前言えますか?

ワタクシこれでも息子から恐竜問題出されて

ますからね・・・少しは知ってますよ。

・・・でもね、よ〜〜〜〜く恐竜の名前を

声に出して考えて下さいね〜。

 

なんちゃら「サウルス」

もしくはなんちゃら「ス」で終わる

恐竜以外の名前知ってますか?

ほとんどいません(笑)稀に

最後が「ン」「ア」「ラ」がある

くらいです。ワタクシ真っ先に

「ティラノサウルス」を思い浮かべました。

やっぱり、最初はこれでしょ!と。

 

が!!

ちょと待て・・・良く先の展開を考えてみる。

ティラノサウルス

ステゴサウルス

スピノサウルス

スーパーサウルス

・・・

 

はい〜〜〜wここまで来たらもうお判り

ですね!!

負のループならぬ・・・

「ス」のループですよ!

 

ぷちゅ:「・・・ねぇ」

息子:「な〜〜に?決まった?」

ぷちゅ:「ごめんやけど・・・

  始められない〜〜〜!!」

息子:「えええええ〜〜w何で〜

  ・・・いっしっしw」

 

この子は・・・なんてことだ・・・

このしりとり始められませんでした!

(ノ_-。)ガーン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。