さらば2011! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

振り返ると・・・

今年は季節毎に体調を悪くした一年でした。

風邪をひいても咳か喉が痛くなる程度で終わるものの、

長引くとか・・・腰痛がなかなか治らないとか・・・

頭が痛い・・・(って言うとイタイ子みたいだなw)とか・・・

胸が・・・(って書くと「何?!」って変に期待を持たせる?)苦しいとか・・・

何度も言いますが胸は可愛いもんです・・・色んな意味で・・・あしからずorz

そして~トドメの一撃が12月25日に来て~

クリスマスケーキを食べようか~?!という時に~

ぶっ倒れましたw..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

目がくるくる回って~目が飛んで行くかと思った;;

点滴とお薬で今は随分良くなりました。

危うく放置状態で年越しするところ・・・はぁ~びっくりw

ずーっと寝てたので、色々周りの時間が進んでる感じがするけど、

なんとか追いつけそう。

ただ来年元旦にブログへUPするイラストが、しょぼーくなりそうですが

ごめんなさぃ!!!

(皆さんへのコメレスが出来なくて申し訳ないです!お許しを!)

色々あった2011年でしたが、終わりよければぎりぎり全て良しって

ことで・・・

今年一年お世話になりましたw

どうぞ皆さん良いお年をお迎えください!!アップアップ