今日というなにげないひ | Gear 2ndのブログ

Gear 2ndのブログ

想天坊&YU-KIからなるシンガーソングライターユニットのブログ。日々の個人のツイートを行なっていきます。



こんばんわサッ




定期です(真夜中)






想天坊です。











昨日は制作、そして、病院、そしてDa-iCEの日本武道館ライブにお邪魔しました!




{9D09D2DB-F4B9-4A61-BF53-E44F2DA0B848}

ひとえに



おめでとう㊗️きっと沢山の努力、そして沢山の方のパワーをもらってここまでこれたのでしょう。



俺はそんなに近しい仲ではないですが、そうでもなきゃ成し遂げることなんてできないはずです。




職業柄いろんな方のライブにお邪魔することがあるのですが、そのひとの背景や人間そのもの、オーラや決意が伝わってくるライブにはこころが動かされます






願わくば、そんな人間になれますように。




{43D3FEF7-BAFF-4CD3-8046-25C3D0CB25A2}








今日は復活シーズンズ



久しぶりにブエノスがぱんぱんで嬉しかった!


数じゃないけど、G2Cの人数だってすごかったんだよ!(本当にこころから嬉しかったです)




まだまだ素晴らしい音楽をキミと僕らで守って行けそうな気がします!




G2はここからが正念場!


チャンスであり、この勢いをとめたら絶対ダメなきがするのです。



さぁ、肩の力を抜いて、またマイペースに



そして力強く歩み出そう






明日もまってます


ぐないまべいべ。


-------------------------------------------------------------



【Gear 2nd 3rd ONEMAN LIVE~MESSAGE 3~
2017.2.22(Wed.)@asia】
開場18:00/開演19:0
出演:Gear 2nd,DJ HIDe,MiC


Gear 2ndの3度目となるワンマンライブまでおよそあと1ヶ月、、、
ついに一般チケットの販売が開始されます