Gear 2ndのブログ

ブログの説明を入力します。

Gear 2ndメルマガ

「G2CREW」(ジーツークルー)


ライブ情報や新曲情報はもちろん。
2人のブログでは見れないような情報や写メ、
笑える話など不定期に配信します。
またライブ予約もこちらからして頂く予約が最優先になります。


今すぐ空メールを送信♪♪
gear_2nd_crew@yahoo.co.jp

NEW !
テーマ:
どもー!!


1日空いてしまいましたが、あらためてセクビ20回記念ありがとうございましたキラキラ

{AD0F487C-AE7C-4C09-A4B1-378471830256}

まだ余韻が。





遊びに来てくれたみんな、出演者のみんな、


幸せな時間をありがとう!!


ビタスイメンバーもポーン

{53F0B56E-FCF3-4FDD-A6D2-69C525CC0CA5}



いつからから、各月になって、


気づけばもう20回目を迎えることができました。


試行錯誤を繰り返して、お客さんみんなが色んな形で受け止めてくれて笑 


僕が一番大好きなイベントであり居場所です。



ありがとう。



なんかね、


僕のなかで、セクビは秘密基地なんだ笑



でも秘密なんだけど、知って欲しい笑



内緒なんだけど、実は秘密基地あるんだよねオレ(コソコソ)ニヤリ
  


的な笑



渋谷の路地裏であんな楽しい時間作れるのは皆様のおかげです。



セクビでパワー充電してまた1カ月頑張れる。



みんなにとってどんな場所ですか?キョロキョロ



まだまだ良いイベントにしてくので、



楽しみにしていて下さいね!!

 




さてさて。




またまた次のLIVEまで少し時間がありすねキョロキョロ



制作やら、あれやこれや、


やってますお楽しみに。



そう言えば最近自分の音楽の幅を広げたくて、LIVEみにいったり、

{DE30BC26-F33F-4CF5-A967-0F377DBEFE23}


今日は昔にハマっていたアーティストの楽曲を借りに行きました笑

{77C8BC23-CD12-4C60-9E9D-15DCC2DEA78C}



こう言うのって、本当にインスピレーション湧くし、


また新しい自分の発見になるから、


たまには必要なんですね。


良い曲できそうびっくり


そして想さんオススメの映画も借りたぜニヒヒ

{281656C2-9C51-4AA7-A362-343B279F52C9}

{C8608079-A509-423F-AB9C-159245AE7954}



今から見たい笑



あと、話題のあの映画も見たいな真顔
  

なんだっけ、コレが出てくるやつ。

{47ADCBC0-90F2-4520-B710-2830FA099817}


えーと、、







じゃまた更新します!ばーいバイバイ




あ、




明日G2のLINE限定動画配信するので、


登録まだの人はお忘れなく!!


{83D3BAF2-43FA-487E-96B9-858CDF2B1139}



__________________________






9/11(日)『G2夏の後夜祭』@渋谷NO STYLE

50人限定!!G2ミニワンマン決定!!

予約受付中!


詳細はこちら↓↓


G2の後夜祭の詳細はツイキャスでもチェック↓

 

{A276DC65-BBB3-41D7-94BF-30F0F7D499FF}


-------------------------------------


【Gear 2ndのホームページがリニューアル!!】

Gear 2ndのオフィシャルホームページが、さらに見やすく、デザインも新しくなってリニューアル致しました!!
G2の情報などは是非ホームページをチェック!
また、twitterやYouTube、オフィシャルLINEにもアクセスできますので是非ご覧ください!!
スマートフォンをお使いの方は、ホーム画面に追加して頂くと、Gear 2ndのロゴマークがアイコンとなります!
是非ホーム画面に追加してみて下さいね!


Gear 2ndオフィシャルホームページ↓


-------------------------------------

【G2の新曲MV公開中!】
Gear 2nd 10th Digital Single
『Perfect Sky』スペシャルMV(フル)をYouTubeにて公開中!!
是非ご覧下さい↓

みなさんの拡散で今度はYouTube再生回数3000回超え!!!!
いつも感謝です!!!!

DLはこちら↓
-------------------------------------



◆Gear 2nd LIVE INFO

◼︎9月
10 イオンモール羽生インストア※ft.参加のみ物販無し
11 G2夏の後夜祭@渋谷NO STYLE受付中!
13 渋谷ブエノス
17 ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア
      ※ft.参加のみ物販無し
23 〇〇〇〇深夜

◼︎10月
8 インストア@フレスポ八潮 13&16時
22 YOKOHAMA MUSIC YOKOCHO関内


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。