スタートダーッシュ | Gear 2ndのブログ

Gear 2ndのブログ

想天坊&YU-KIからなるシンガーソングライターユニットのブログ。日々の個人のツイートを行なっていきます。

ども。


寒い日が続いてますが
風邪などひいてませんか?

{78BE691B-D669-48D0-8EEE-26CBA9D90C72}

{7023CAF7-C16D-40E8-A81B-C873DECB335F}


(ステキなソラをゲット。)





タイトルね。
 
今年早々
ライブ初めで冬スポあって
エフヨコでラジオ出演までさせて頂いて! 

良いスタートきれてます。炎
そう思ってます。
G2Cもそうでしょ?


このまま来月のワンマンまで熱を切らさず
突き進みたい。


あと1ヶ月と少し。


3度目のワンマンはどんな景色になるだろう。


良くも悪くも自分達の次第。



僕自身
G2結成から色々変わってきたけど

今のYU-KIの
そしてG2の
等身大を精一杯伝えられるステージにしたいな。

ワンマンのセトリなんかを頭でイメージ
しながらブログ書いてます。


やりたい歌がありすぎて中々まとまらない笑い泣き






さてと明後日は
今年1発目のセクビです。


募集の締め切りも終わり
当選された方はメール届いたんじゃないでひょうか?ウインク


是非一緒に今年1発目のセクビを楽しみましょう!!


想天坊のBDと新年会スペシャルです炎
{B5EECEF4-4628-4BFF-AD79-53A8134E6A50}

楽しみです!



それじゃまた更新しますバイバイ



また!






-今日のサビ-

三浦大知さんのIT'S THE RIGHT TIME