仮面ライダー 第41話 その3 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

↑その2の続きです。

「とんだ見込み違いだったな」(2号)

「俺達2人は何千km離れていても

テレパシーが通じ合っているんだ」(1号)

「その働きで本郷の意識は元に戻ったんだ。来い!」(2号)

ねぇ!

う~」(ゴー)

「うるるるぅ~~」(アル)

「とぉっ!」(1号)

「うるぁぁ~~」(アル)

「どうだ、ライダー」(ゴー)

ねぇ、ライダー」(ゴー)

「言え。捕らえた人達を何処へやった」

(2号)

「何処だ?」(1号)

「地下トンネルで、もうすぐ皆しだぁ! う~」(ゴー)

「とぉっ!」(2号)

「とぉっ!

ライダー

キィ~ック」(1号&2号)

「あぁぁ …」(ゴー)

「爆発するぞ!」(1号)

「やったぞ、本郷」(2号)

「みんなを助けに行こう。

地下トンネルだ」(1号)

「助けてぇ~」(誰か)

「とうっ!」(2号)

「ライダー遅いぞ」(立花)

「滝、早く人々を外に」(2号)

「お前は!?」(滝)

「死神を探す」(2号)

「さぁ、みんな早く」(立花)

「早く」(2号)

「本郷」(2号)

「おお、一文字」(1号)

「死神は?」(2号)

「このアジトを放棄したらしい。地下トンネルの連中はどうした?」(1号)

「無事、救い出したぞ」(2号)

「よし、退避だ」(1号)

本郷猛の視線の先には

東京へ帰る立花や滝の姿があった。

一文字隼人もフェリーの上から本郷へ手を振る。

「俺も懐かしい立花のおやじや滝に会いたい。

だが … 会えば、また日本を離れるのが辛い。俺の活躍の場はヨーロッパなんだ。みんな元気でいてくれ」(猛)

「只1人悪と戦う男 … 本郷猛。お前って … お前って男は本当の勇者だぞ」(隼人)

 

仮面ライダー 第41話 End