2022 夏の北海道旅行中に起きた一番大きい出来事 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主の無頼餡です。

今年の北海道旅行中に起きた一番の出来事は自分達自身ではなくて、「某元安〇総理大臣の狙撃事件」でした。

ぶっちゃけ旅人達も宿主も「だから?」程度で終わっていましたが …

「じぃ~~~」(結衣)

「どうしました結衣さん?」(無頼餡)

「私は狙撃事件よりも『バカだな! 確実にす為には散弾じゃなくてライフル弾を使えよ!』と第一声を上げた某成田無頼〇さんの方に驚きましたよ!」(結衣)

「がはっ …!?

ま … まぁ、それ以上に世間が犯人の単独犯と思っている方が不思議で、裏で犯人に指図をしている人がいるはずなのに、そっちに世間の目が向かない方が変だと思いませんか?」(無頼餡)

「それはそうですけど …」(結衣)

「一応、教育しておきます」(結衣)