2022年3月31日、故〇レディ・〇ーキュリーさんの魂が降臨しました | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「ごめんなさい、ゴメンナサイ」(無頼餡)

「何度でも言いますが、これは暴力ではありません。教育の一環なんです!」(結衣)

2日連続、同じ様に始まってごめんなさい。ブログ主パートナーの結衣です。本日、私が怒っているのは …

去る3月31日に行われた打ち上げの二次会が原因です。

食事中心の一次会は和やかに進んだのですが

コロナのせいで自粛していたカラオケ屋での二次会で事件は起こりました。

この二次会で成田無頼餡は「Queen or フ〇ディ・マ〇キュリーさん」の曲オンリーに徹しただけでなく、振りも含めて完コピしてみせました。

「I was born to love you」に始まり

「Don't stop me now」、「Bohemian Rapsody」、「Radio Ga Ga」、etc

クライマックスは↑の画像と同じ様に白い短パン一丁でyoutube動画同様「We will rock you」と「We are the champion」まで熱唱しました!

以前にも書きましたが成田無頼餡は純粋日本人でヒゲも生やしていませんしメタボですが

振りが入ると、マジ「故フレ〇ィー・マー〇ュリー」さんに(認めたくないけど)酷似するんです。

ですが白い短パン一丁は行き過ぎで一瞬ですがS君(社長長男)が気を失いましたよ!

という訳で私は教育の為に仕方なく、こうした行為を行っているのです。分かりましたか?

「分かりました …」(無頼餡)