周囲の視線 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

新潟県や山形県の雨がひどい事にならない事を祈っている結衣が更新します。

無頼餡君の実家の片付けが済んでプライベートな事に休日を使える様になりました。

まぁ今の部屋出ていかないといけないので準備もありますが、私と無頼餡君って周りからどう見られれいるんですかね?

今、借りている建物ってカップルで住んでいる確率高く、しかも結婚間近とか、したばっかりな感じの人が多いです。

そういう人達から見たら結婚しない年の差カップルって、どう思われているのでしょうか?

今までは好意的に見られていたと思うのですけれど、今回は不動産屋さんからも良く思われていない感じがします(契約の時とか)。

そういう気分を払拭したいのは私も無頼餡君も同じです!