たまには面白いネタを | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ご来訪くださった皆様こんばんは、ブログ主の無頼餡です。

結衣さんが現実的な話ばかり更新していますので夢のあるネタを提供したいと思います。


それは「宮崎〇、大人の女性を描けない説」

暇な方はyoutubeで見られる「の翼アルバトロス」を見てから戻ってください。

そこで描かれている不二子ちゃんはストーリー全体を通してかなり異質です。

大人の魅力・色気に溢れエレガントに行動する部分が全くありません。

一連の「宮〇駿」アニメに見られる能動的な少女の様に描かれています。

また「〇崎駿」は旬を過ぎたお婆様もそれなりに描けるのが作品を通して確認できます。

証拠が少なく短絡的かもしれませんが「宮崎〇」は大人の魅力な女性を描けないという結論を出してみました。

こういう↑シュールな画像が多いのも初回作の魅力なんですよね …

あとルパンには貧乏たらしいミニより

メルセデスの方がよく似合う。