〇不二子の魅力 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「結衣さん!」(無頼餡)

「何ですか?」(結衣)

「今の私には選べます。

不〇子ちゃんと

ク〇〇スのどちらを選ぶかを!」(無頼餡)

「で、どっちなんですか?(面倒くさそうに)」(結衣)

「10000000% 〇二子ちゃんです!」(無頼餡)

「〇が目的ですか?」(結衣)

「な、何言ってるんですか!?

後の作品になればなるほどルパン達とつるんでいる傾向はありますけれど

初期の不二〇ちゃんは行動的で、ルパンを利用しながらも自分の利益の為に活動している自立的な存在だからです!」(無頼餡)

「なるほど … ところで無頼餡君?」(結衣)

「はい?(’’?」(無頼餡)

「私にバイクの免許を取る様に仕向けたのは〇二子ちゃんみたいにしたかったからですか?」(結衣)

「な、何言ってるんですか!? 成田家の中古の軽自動車では追いつけないからでしょう!/」(無頼餡)

「そうでしたね …

(〇ラリ〇とか

ユ〇アみたいな受身型のタイプは確かに好きじゃないんですよね …)」(結衣)