身近過ぎる大事件 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

全然更新していないのに来てくださる来訪者様に感謝な結衣が更新します。

怠け癖が出ているブログ主には平成最後の日と令和最初の日でお仕置きします!

ブログ主の薄いやる気を更に削ぐ様な事件について報告しておきます。

去る4月27日22時20分頃、SS線の線路内に車で侵入した75歳のお婆さんがいて終電間近の人達に大影響を与えたのです(当然、無頼餡君は巻き込まれました)。

これ、池袋の事件ほど世間に広まっていないですけど大問題です(線路と道路をどう間違えるんですか!?)。

ローカルネタとは思えないので報告しました。