2019年3月第3週の話 ② | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

皆様こんばんは。本日もブログ主パートナーの結衣が更新します。

2年前のブログの内容が表示されていて、その頃、無頼餡君は「堀K真Kロス」していたのが判明しました。

↑(「H北M希」さんの画像などないので代用)

それから2年 … 無頼餡君は何度も「〇〇ロス」を経験しています。

「そんなのありましたか?」(無頼餡)

「U・Aロス!」(結衣)

「うっ!?」(無頼餡)

「社長や議員さんと一緒に『俺のU・Aがぁ~ 』とか叫んでましたよね …」(結衣)

「M・Rロス!」(結衣)

「ううぅぅぅ …」(無頼餡)

「その他にも『A・Mロス』とか『N・Aロス』とかetc etc …」(結衣)

まぁ食品ロスとは無縁なのが幸いですかね(出されたものは絶対残さず食べる)。

「そんな勿体無い事はしない!」(無頼餡)