2019年1月第4週の話 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

皆様こんばんは。火曜日はブログ主パートナーの結衣が更新します。

今日も無頼餡君の実家で整理したり、役所へ書類を提出したりして終わりました。

片付けが中々進まないのは大事なものが見つからないからです(本当にお義母様、何処に隠されたのやら … (’’;)。

という訳で本日はお義母様が〇くなられて困った事、良い事を挙げてみたいと思います。

困った事 … 無頼餡君の無法に対して「お義母様に言いつけるからね!」と言えなくなった。

「夜も暴れん坊将軍」な無頼餡君ですので、時には↑の言葉を言って自制させないといけないんですよね、はい。

良い事 … (少しだけ(私比5%程度))無頼餡君が真面目になった。

「週刊 北斗の拳」とかプライベート・プロジェクトに真面目に取り組んでいる。

天国のお義母様、お義父様 … どうか息子の行く末を温かく見守ってあげてください <(_ _)>