2018年11月第4週の話 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

皆様こんばんは、ブログ主パートナーの結衣が更新します。

昨日と本日でほぼ引越しの作業が終わりました。

10回目と慣れもありますが、荷物も少しずつ増えて整理するのが大変でした。

今回は路線が大きく変わったというのもありますが、私も無頼餡君も「青春時代」から卒業したんだと感じています(書いていて恥ずかしいけど)。

SI線には色々な思い出があって、私も無頼餡君も大きな夢を追いかけていた気がします。

それに反して今度のST線は地に足をつけて、じっくりと収穫を目指そうという感じがします。

いつまでも若い気分ではいられません (。。;