2018年8月15日 結衣、代理更新します | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

皆様こんばんは。ブログ主のパートナーしている結衣です。

… お気づきかと思いますがこの時間まで更新ない=ブログ主寝ている、状況です。

お仕事で13日更新できないのは納得いただけると思うのですけれど …

昨日(8月14日)はお義父様と私のママのお墓参り掛け持ちしました。

私のママのお墓参りは恒例なんですけれど …

無頼餡君のお義父様のお墓参りとなるとマジ何年ぶりなんでしょうか …

 

というのも無頼餡くんが行くと天候が荒れる(山の上のお墓っていうのもあるんですけれど)ので「無頼餡君はお墓参りに行かなくてもいい」というのが成田家では暗黙の了解となっていました。

それが定例化するのも何なのでお義母様を説得して私も同行してのお墓参りとなりました。

 

山沿いの発雷確率は高かったのですけれども無事にお義父様のお墓参りも済ませられました。

そして今日 … 8月15日。無頼餡君は友人達から糾弾されていました (^^;

「夏休みなんだから何処かに連れて行ってあげなさい!!」

「釣った魚にはキチンと餌をあげて最後まで面倒みなさい!!」

etcetc …

まぁ、無頼餡君にも言い分はあって「今年は3月に全然働かなくて余裕がない(骨折の治療や白内障の手術があって働けなかった)」反論したのですけれど

焼け石に水でしたね (@@;

そういう状況なので無頼餡君が更新できる状態ではないので結衣が代理更新しました。

 

「週刊 北斗の拳」更新できなかったら … 1ヶ月間〇〇〇〇禁止だぞ!