今、生放送番組をやったらどうなる? | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

更新2連休してしまい、申し訳ありません(昨日はいつの間にか結衣さんが更新しているし …)、成田です。
新しいプロジェクトの参考に「8時だよ! 全員集合」を見ているのですが本当に心の底から笑えます。
面白い理由は他人をイジる、けなしたりして笑いを取らないこと
トーク中心でなく、自ら動いて積極的に笑いを取りにいっていること
そして生放送であること。
最近では生放送といったらニュースとスポーツ番組ぐらいじゃないでしょうか?
今の子供達が見たらどう思いますかね?