他にいるのでは? | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

頑張ってブログ更新を続けている成田無頼餡です。

昨日から始まった某国営放送の大河ドラマ、直前の土曜日辺りに「主人公は女性ではなく男性だった」なんて話題が飛び交いましたが、子役さん達の活躍もあって、まずまずのスタートだったようですね(というか昨年がヒド過ぎた)。

おそらく「おんな太閤記」の辺りから女性の視聴者層を狙った作品はいけると考えてN〇Kさんも作品作りしているのでしょうが、今年のドラマ、別に女性でなくてもいけたのではないでしょうか?

という訳で明日(予定)は大河ドラマで(成田が)取り上げて欲しいと思う女性キャラを何人かピックアップしたいと思います。