2度目のH・Mさんロス | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

3日間も更新お休みしているようで申し訳ありませんでした、結衣です。

悪いのは私ではなく、タイトルにも書きましたが成田さんが2度目の「H・Mさんロス」でプチ茫然自失の日々を過ごしているからです (^^;

2度目というのは去年の結婚された時が1度目で、今週初めに正式発表されたオメデタ報道で2回目という訳です。

過去の壮絶な「松 〇子さんロス」に比べれば軽めなので来週辺りには復活していると思います (^^;

話変わりますけれども、市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんのガン報道でもありましたが本人達の意思に反する形で報道が先行するのは良くないと思います。

有名人だからこそプライベートは大事にしてあげるべきではないでしょうか?

え!? H・Mさんって誰かですって?

H北M希さんですよ! (^^b