ピンク色の電車 !? | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

って、乗った事ありますか?

↑普通のS武線の電車は、この色

知っている人もいるかもしれませんが、S武線は、某アーティスト(き〇りーぱみ〇ぱ〇ゅ)さんとのコラボ電車(本数・割合不明)が走っており、その色がピンク色(社内:レモン色っぽい?)なのです (><;)

乗った人の感想は … 全員、微妙 (。。;

成田も結衣も見たこと1回、乗った事1回なのですが、やっぱり感想は微妙で、すぐ別の色の電車に乗り換えてしまいました (^^;

スマイル電車とか、相互乗り入れしているTK社さんの電車の方が(落ち着くし)好きだな~ (''