成田さんが書けない事 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

連休最後の日(まだある人は幸せだなぁ~ (’’)は結衣が皆様に報告します。

成田さんは先月末から新しい職場(以前の職場でもある)で働いていますが、昨年末から4月中頃まで働いていた職場もかなり気に入ってました。


では気に入っているのに何故、辞めたのか … それは成田さんが今取り組んでいる大型(成田家的には)プロジェクトを遂行する為なのです。

そのプロジェクトを遂行する為だけに活動もできるのですけれど、結衣のヒ○になるのはイヤみたい(その根性は買う)なので両立できるよう頑張っています(この部分も買う)。


そうプロジェクトと4月までの仕事を両立するのは難しいと判断したので成田さんは辞めたのです。

研修時代からお世話になっていた2人のNさん、多くのリーダーの方々(特にYさんとKさんとMさん)、同じシフトで働いていた方々にはとても感謝しています。


それを今は言わずにプロジェクトの完成という形で感謝したいと成田さんは思っているはずです。


けれども、それを口に出さない(出せない)所が成田さんの昭和的な気質であり、私が一番気に入っている所でもあるんですよね …