帰らざるをえない理由 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「昨日、更新できなかったのは、どうしてですかねぇ~ (’’?」(結衣)

「どうしてですかね (。。;」(成田)

「成田さん、成田さん!」(結衣)

「はい?(’’?」(成田)

「常○○子さん風ポニテ」(結衣)

「うきゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~ (>_<;)」(成田)

「今は無理だけど、昨日やってみた○○○○○○風○田貴○さん」(結衣)

「ぎゃぁ~~す(失神)」(成田)

「というように昨日は、ちっとサービスしてたら夜が更けていたという訳でした <(_ _)>」(結衣)

そして更に日付を遡りました、4月15日(水)

プチ家出の後、どうやって成田家に帰ろうかと迷っている私にMさんが囁きました。

「結衣さんが家に帰らないと、うちの○○も帰ってこれないんだからね」(Mさん)

「えっ!? どうしてですか?(@@;?」(結衣)

「今、○○は成田さんの家にいて変な人(!?)が来ないか警戒しつつ、成田さんの部屋をガサ入れ中なの?(^ー^)」(Mさん)

「後者はいいとして、前者は何故?(@@;?」(結衣)

「以前もあったでしょ~ 成田さんってイケメソじゃないけど、カリスマがあるから寂しそうに振舞うと、助けてあげよう、っていう輩が洗われるのよ」(Mさん)

「そうですよね … 甘く見たらいけないですよね (-_-メ」(結衣)

「だから早めに帰ってね (^ー^;)}(Mさん)

「はい (>_<;)ノ」(結衣)

という訳で私(結衣)の初めての家出はたった一日で終わってしまいました、とさ (、、;