怒りたくて怒っている訳ではありません | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

本来なら今月初めての「週刊 北斗の拳」が更新されるはずの今日
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
成田無頼餡は寝ています (-_-メ
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
昼間、近所のファミレスに行った時以外は、ものの見事に寝ています (、、;
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
お義母様も言ってましたが、寝貯め、食い貯め」ができる稀有な体質の持ち主、成田無頼餡 … (’’;
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
今月、今日まで休み無しで仕事してきたから大目に見てやるかぁ~ o(_ _*)o
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season

そんな隙をついて髪の毛短くしたのはいいけれど、こんな感じになっちゃいました(ここまでじゃないけど染めました)
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
起きたら、どんな反応見せるかな …