アレやコレやと ・・・ | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

当ブログのヘッダー部分をカスタマイズしました。
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season ←です。

ご感想頂けると幸いです。<(_ _)>


カスタマイズ記念に近所の「白黒ネコ」さんをうpしたいと狙っているのですが、写真嫌いなのか、デジカメを構えている結衣さんの前は素通りします。

洗濯物とか干してる時は近づいてくるのにね~ (’’;

代わりに実家のデブネコで↓
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
本当~に、コイツ丸かったな~ (^^;


名前は「ユウ」です。

実家近くの遊歩道で母親に拾われました。

「遊歩道(ゆうほどう)」から「ユウ」です(まんまやね ・・・)。


年取った(実家に来て10年以上)せいか、痩せはしたけど
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
サイズは大きめ (^^;