質問、結衣さん ① | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「このブログも正式に3年目に突入ですね」(成)

「という訳で新企画『質問、結衣さん』が始まることになりました~ (^-^)」(結)

「『今週の結衣さん』内での話だが ・・・ (’’;」(成)

「でもですね (’’ 私に関する質問が多数来ているのも事実なんですよ。それに答える機会が欲しいものです。」(結)

「月1くらいが更新の目安です」(成)

「では、最初の質問いきますね~」(結)


① 「結衣さんは何歳なのですか?」(東京都多摩地区在住 S・Fさん)

「いきなり、この話かい ・・・ (。。;」(成)

「この間の飲み会ではぐらかされて一番、納得いかない顔してましたものね~」(結)

「どうする ?(’’?」(成)

「私も、実年齢を公表するのが恥ずかしい年頃になりまして~ (^^; 分かり易く例を挙げますと、『成田さんがご執心なSP〇EDの上〇多〇子さんより年下です』」(結)

「また『鬼畜』『〇ね』メール増えるな ~ (’’;」(成)

「自業自得です (’’」(結)


② 「結衣さんは何歳の時に成田君と知り合ったのですか?」(東京都多摩地区在住 S・Nさん)

「ちょっと ・・・ (、、;」(成)

「どうかしましたか ?(’’?」(結)

「何で、同族(従弟同士)の2人の質問が選ばれるの !? 」(成)

「偶然というものは恐ろしいものです」(結)

「・・・・・・・・・・・・・」(成)

「ん~ これもあからさ(まに公表すると問題があるので、オブラートをかけますと ・・・ 成人式を迎える前です」(結)

「A=´、`=)ゞ(少し安心)」(成)

「時期は正式に言いますと、丁度、今くらいの桜が咲いていた時期です」(結)

「へ ・・・ 変な勘繰りするなよ (’’;」(成)

「当時はお〇さんが生きていて、『上〇動〇園に花見に行こうか~』と言われて行ったら、招かざる客として当時の成田さんがいたという ・・・」(結)

「うわ~~ん ・°・(ノД`)・°・」(成)

「逆ギレされるのもナニですから、この辺にしますか ・・・」(結)


③ 「結衣さんは、どこ出身ですか?」(福島県在住 N・Yさん)

「ちっ (。。; 最後につまらないのが出たな」(結)

「N・Yさんは良い人や ・・・ (ノ_・。)」(成)

「これは、ハッキリ言いますと千葉県です。市の名前はご勘弁を <(_ _)>」(結)

「N・Yさんの所も原発事故の影響(風評被害)を受けてる所だけど、頑張って農業してますしね」(成)

「うん (’’(、、 応援したいものです」(結)


次回は4月末に質問に答える予定です。

「メールやコメントなどでドンドン申し出てください (^-^) 採用された方は成田さんにツッコむと何かもらえるかも ・・・」(結)

「ひぃ~~ (;;」(成)
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season 成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season