1人目の救世主は実母 (、、; | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「ちょっと思ったんですけど ・・・」(成)

「はい ?(’’?」(結)

「今週の私の『ウィルス性腸炎』って、年末年始の結衣の腹痛の原因と一緒?」(成)

「さ ・・・ さぁ~ どうかな~ ((゚m゚;) でも互いの腹痛の間に1か月以上もタイムラグがあるじゃないですか?」(結)

「潜伏期間というものが、どんな病気にも ・・・ って、ごっふぁ ゚・゚*・(゚O゚」(成)

「あ~ ごめんね~ つい手が滑っちゃった (>_<)」(結)

「手が滑ると、腹に拳がめり込むんですか ・・・ (。。;」(成)


「ま、まぁ (;^_^A とにかく、その腹痛のせいで私の年末年始は超最悪でしたよ (TT」(結)

「自転車が揺れただけでも『ウッ (゚_゚i)』とかいう声が背後で聞こえるし」(成)

「業務多忙と体調悪化のダブルパンチで、今後の事を話す余裕なんてなかったんですよ。 ・・・ それなのに ・・・」(結)

「それなのに?(’’」(成)

「成田さんは酒ガンガン飲んで酔っぱらってるし、静かだな~と思うと呑気に寝てるし ・・・」(結)

「い ・・・ 今の状況を見れば、あの時期に、ああやあって英気を養わないといけないっていうのが分かってもらえますよね ?(’’:」(成)

「それは許せるとしても ・・」(結)

「としても?」(成)

「なんか親戚の女の人と楽しそうに話してたでそ (、、」(結)

「あ ・・・ あれは、同世代の親戚同志で親近感を深める上でして仕方がなかったんですよ ><;」(成)

「その辺は、この後(ブログ更新後)でゆっくり聞かせてもらいましょうかね (’’」(結)

「ひ、ひぃ~~ (@@;」(成)


「という訳で成人の日を迎えた辺りで状況を察したお母様の事情聴取があって ・・・」(結)

「あったんですか? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」(成)

「ええ (’’ さすが〇〇年間、育てた方ですから全てを察して『あのバカ(成田)は結衣ちゃんがうち(成田家実家)に来るっていうんで安心して頭のネジが5~6本緩んでいるみたいだから、スパナで殴ってあげなさい (^-^)』って」(結)

「ひぃ~~~~ ((◎д◎ ))」(成)

「で、まぁ、9日の夜に話したら、全くの私の勘違いの暴走であったという ・・・ (。。;」(結)

「その時まで結衣の悩みに気づいていなかった、という部分では反省 <(_ _)>」(成)


「と、これでハッピー・エンドと思いきや思わぬ所から新たな救世主さんがいらっしゃったという次第 ・・・」(結)

「だ ・・・ 誰ですか?(’’;?」(成)

A(性)Y(名)さんです (’’」(結)

A・Yさんさん~~((>д<))」(成)


波乱の成田家に舞い降りてくださった、もう1人の救世主「A・Y」さん ・・・

成田も知っている、その人は一体誰なのか ・・・


次週「もう1人の救世主は ・・・」に続きます (>_<;)ノ
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season  成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season