必殺の0.1秒の感想 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

そんな悪くなかったですお (’’


本放送の際の視聴率は作品中1番悪かったんですけど、他の局の放映番組との絡みがあったからでしょうね。


かといって特筆されるほど良い内容でもない。

第34話の「侵略する死者たち」同様、ちょっと詰め込み過ぎてしまった感じです。


情報を巡って駆け引きする内容の場合は「ウルトラ警備隊 西へ」や「セブン暗殺計画」のように2話仕立てでないと消化し切れない感じがします。

30分番組の宿命みたいなものですかね~。


映画の「007シリーズ」は2時間くらい?

少し短めかもしれないけど、ハラハラドキドキさせながらダレずに纏めるにはいいのかもしれません。


キャラを掘り下げたり、番組に広がりを与える点では良い作品だったと思います ^-^


ところでソガ隊員 ・・・ 婚約者の「南部冴子」さんとはどうなったの ?(’’?
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season  成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season