マキバオー×つの丸ナイト | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マキバオー×つの丸ナイト

{812A8802-22D2-492F-AB15-420F97A5094F}

先日、新宿ロフトプラスワンにて

完結記念で『マキバオー×つの丸ナイト』

なるイベントを開催しました。

{8B55A380-50EF-444B-946A-468D2252BB96}

人前で喋るプロじゃないので、ていうかむしろ

人前に出ない恥ずかしがり屋さんのプロなので

爆笑トークとかで盛り上げることは出来ませんでしたが、

オッズパークさんの協力で来てもらった

たれ蔵くんに愛嬌振りまいてもらったり、


超有名マンガ家の先生方に描いていただいた

マキバオーコラボイラストを展示したり、


プレゼントを配りまくったりしたので


(╬☉д⊙) 「金返せこのヤロー!」的な


罵声が飛び交うことも、暴徒化することもなく

無事終えることができました。



{19C702A2-B9F5-4F77-AE10-1A563B2C4C7F}
たれ蔵くんとおもしろヘアーのつの丸

{C0428733-EADF-4D0C-AD22-2615D941C933}
ガッチリ抱えられ、わずか3段ほどの階段を
降りるだけで応援されるかつてのダービー馬



{530B391B-56B6-4A3F-B72F-CDFBFC38C3F8}
観に来てくれたのでステージに引っ張りあげた
ちんこ漫画家の後輩 大石先生

{665F701D-A9B9-43B9-A2F4-7FCB90991C81}
打ち合わせ時から凄まじい協力的態度のすずき店長が考えてくれたスペシャルメニュー!

{7ACAC201-662E-422B-A0C2-358A21BCB160}
たれ蔵の尻、肛門、うんこが表現されたスイーツ

{246EF7CB-F7C6-4C63-91F8-27334554CC7B}
ちゃんとした話は恥ずかしがるくせに、
うんこした話は異常に饒舌という
羞恥心が狂ってる私(つの丸)



来てくださったみなさん、

手伝ってくださったみなさん、

祝ってくださったみなさん、

このイベントに関わってくれた全ての人に感謝しております。

本当にありがとうございました。

{E6662398-21FE-4266-B39B-13AB56101D4C}

{91CC7603-BAA2-4F35-8B4F-B9EDE0BFCA6E}

{424CF51E-659D-4DA1-B446-11325F49CF1E}

{D37DE30B-ED24-4622-BB6D-FAFFD8D173F2}

このイベントのもようは来週NHKスペシャルで
放送されるので来られなかった方はぜひご覧ください。
↑間違いでした訂正します。ていうかウソ

{106CF0C1-F632-4D43-A056-D06B32203C20}